悲しい / 吉沢静香

テーマ:
今日は早番にして花火大会に行く予定でしたが
お店を出て品川駅に着いた瞬間、雷&豪雨!!

花火大会まで2時間ありましたが
雷は即中止と判断されるようですね。
楽しみにしていたのでとても残念です(;_;)

帰るか…と電車に乗ろうとしたら
電車に叩きつけられた雹が
私をめがけて攻撃してくる始末。

雷と雨があまりにも激しいので
カフェに避難してブログ書いてます。

お出掛けしていた方は突然の雷雨で大変でしたね。
皆さま無事でしたか?
{5A180607-C4DA-45D0-BC8D-88D3C78222F6}
今年の夏はもう花火見れないかな〜と
花火大会の写真を見漁っています。


悔しいので手持ち花火は絶対しよう!!!


先日の実家ごはんは冷やし中華。
と祖父母から送られてきたとうもろこし。
(世界で一番美味しいとうもろこし♡)
{52E18476-779C-4DE9-9F4A-5C1FECC435B2}
具材はプチトマト・いんげん・キュウリ・ハムと
祖母特製の鰹節とキュウリの和え物?(激ウマ)

早く食べたかったので
たまごは大胆に卵焼きを乗せました。

盛り付けした後、母が一言。
「キュウリの切り方間違ってるよ」

…正しい切り方を教えてもらいました。笑


ということで明日もお待ちしてます^ ^
12:00〜14:30と18:00〜はご予約可能です。
宜しくお願い致します。
{C3ED1408-C425-4AC3-BA78-F3DA7D07686F}



家入レオ - 君がくれた夏

J-Popも好きです!流行りには疎いですが…
去年の夏カラオケで友達が歌っていて知り
しばらくハマって聞いていました。
透き通った声がとても素敵です♡
AD