暑中お見舞い申し上げます♪山口ゆり

テーマ:
お疲れさまです✨山口ゆりです。

お暑いですが、お体大丈夫でしょうか?
私はすでに夏バテしてしまっています…
皆さまお気をつけくださいませ(>_<)




暑中お見舞い申し上げます、というかわいいー歌が好きなので、それを聴いてこのバテてる感じを、夏の楽しい気分に変えていきたいと思います!カキ氷
パラソルにつかまって飛べそう、などと言っているさわやかな歌なので…お願い
夏バテしてる場合じゃないですね!金魚


この前撮ってもらった写真



夏なので、髪を少しだけ短くしたいなぁーと思っています。
夏ってそういう気分になりますよね🎵


そして、訳あって25日から少しお休みします。
24日まではいっぱいおりますので、お会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

8月はたくさん出勤する予定なので、どうぞ、また、よろしくお願いしますニコニコ



本日、15時から出勤いたします

今日もお会いできるのを楽しみにして、お待ちしております音譜



ゆりより






AD