やはり海の幸♪あみ

テーマ:
みなさまこんにちはイルカイルカイルカ


最近めっきり寒くなりましたね

寒いの嫌いですが

やっぱり寒くなると

{A70B36E2-84EF-4452-A8C6-ACCAB0AFACD7}

海の幸が美味しいですね魚しっぽ魚からだ魚あたま

夏はひたすら焼肉を食べたくなっていたのに

ちゃんと冬になるとお魚が食べたくなってくるという

よく出来ていますよねうさぎ

美味しいとつい食べ過ぎてしまいまして

カロリーやらなんやら気になってしまうのですが

お魚、特に生のお魚をいただいた次の日は

お肌がツヤツヤになってるし(多分)キラキラ

ましてや太った感じもなく(多分っ)

アラサーがとっても気にする美容にとてもいいんですよね宇宙人

だからまたつい食べ過ぎてしまうんですけどね…

欲張っちゃダメですねもやもや

男性にももちろん海の幸は強い味方ですよね流れ星

{82A9B074-BC28-4C9B-B18A-248CF70AC6F2}

男性はやはり牡蠣ですかね〜ガーベラ
(この牡蠣ぷりぷりで美味しかったんですよ〜)

カツオもいいみたいですねカエル

まぁ、、何にどういいかは詳しくは書きませんが(笑


海の幸に限らず

栄養たっぷりのものを食べて

寒い冬を乗り切りましょうねイルカイルカイルカ

本日もみなさまのお越しをお待ちしておりますハート







AD