こんにちは😃



今日は暖かいですね✨



2駅ほど最近歩いています!



お腹まわりのむくみが、歩くと取れる感じがして笑




歩くときは、なるべくお腹が伸びるようにいしきしてお腹を凹ませながらあるいてます






ゆっくりじゃなくて、かなり早歩きで歩きます!笑





今日はあつくて、途中でキャミソールになってあるいてました




kokuaについて、格好にびっくりされました笑笑





今日みたいな日にブランコに乗りながらゆっくりしたいなあ〜





筋トレは一旦中止して、

ストレッチと柔軟
ウォーキング
酵素をとって空腹時間を長くする
飲み物はカリウムが多い利尿作用があるもの
寝る前にボディクリームでリンパマッサージ



これを続けていきたいとおもいます(*´-`)




あ、ウォーキング中に美味しそうなワンタン専門店を発見しました!

私にはちょっと味が薄かったかな?笑
でも美味しかったです✨

{23AAF912-7039-480E-96FF-FA537CA57C8C}



AD