2010-06-23 18:03:30

てれどろ受信機

テーマ:ブログ

「ヤマザ機な日々」

昨日のNHKの「ふるさと一番」でヘラ絞り工場が取り上げられる中
「てれどろ」仲間の美術家 高橋輝雄氏が映りました。 
「てれどろ」http://teledro.blogspot.com/
高橋輝雄 http://www.teruo-takahashi.jp/

今、二人でてれどろ受信機なる被り物を制作しています。
色々なエネルギーをバンバン受信して、ドローイングをしよう!という装置です。

高橋さんの受信機をTVで初めて見て「でっかいの作ってるなぁ!!」とオドロいたヤマザ機です。
「これはもはやUFOさえ呼べるかもしれませんなぁ!」と唸っておりました。

自分も専用の受信機を作っています。


「ヤマザ機な日々」

まだ途中ですがこんな感じ
7月31日と8月1日 東京アート汐留派というアートイベントの「てれどろ」ブースで
二人とも受信機かぶってドローイングをする予定です。


「ヤマザ機な日々」

横から見た所 この7本のアンテナで受信します。

まだ出来上がってませんが、テストをかねて
トリャァァッァーーーーっと かぶってポーズもしてました。



「ヤマザ機な日々」


チビッコはちょっと怖いかな。。。と思いつつも
うん うん なかなかいい感じ 





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ヤマザ機さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:わあ!!!

>如月 愛さん

ありがとうございます!!
わくわくして遊べます。

ネットできておらず
コメント遅れてしまいました~~。

9 ■わあ!!!

すご------い!!♪♪♪

楽しませていただきました(^O^)♪

8 ■Re:てれどろ受信機

>teruoさん

ビビッといきましょうっ!!

楽しみです!

7 ■てれどろ受信機

ヤマザ機さん、こんばんは。

ブログで紹介してくれてありがとうございます。僕もてれどろ受信機の画像掲載しました。

7月の神出鬼没てれどろライブ、汐留前にも、ビビッツと2人でやっちゃいましょう!!

6 ■Re:無題

>くめこさん

なかなか かっけーでしょ!

くめちゃんも作るでしょ。

5 ■無題

ちょー かっけー
私も作りたい
すっんごいキラッキラ

4 ■Re:無題

>hongsangさん
楽しいドローイングイベントです。

面白いのが出来そうですね!!
受信機作ってみちゃって下さい。

3 ■無題

面白い発想ですね!私もなんだかオリジナル受信機つくってみたくなってきたぞ!

2 ■Re:あっいいなあ(o^-^o)

>古代文字アーティスト、画家くろさん
ありがとうございます
是非 是非!
作ってみて下さい 受信機
たのしいですよ!

1 ■あっいいなあ(o^-^o)

かっこいい!

自分も作ろうかな受信機(^O^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。