誉めまくりから、せっかちへ

テーマ:
昨晩、乗車券の買い忘れのドタバタの中・・・night



ただただ機嫌が良く、ハイテンションでいた二女・・・いえー



乗車券が~(T-T)と冷や汗でいる母の横で、


「おじいちゃん家楽しみ~HAPPY
宿題に~筆箱に~絵本に~ぬいぐるみに~もう準備出来ちゃった~ウハハハハハハハハハハハ・・・Wハート


詰めすぎてリュック閉まってないよ二女・・・・・・。


しょうがないので長女のリュックに二女の荷物を分けて入れましたポイント汗



あなたの荷物の必需品は何よりも絆創膏とムヒでしょう汗



ドタバタ騒動終えて夕御飯だ~びゅーん片付けだ~びゅーん

弁当箱水筒出して~びゅーん

洗濯だ~びゅーん


生協の注文してなかったハァ電話しないと~びゅーん

時間が~ない~画ーん


というところに


ピンポ~ン


誰だろガ-?宅急便ガ-


「NHKのものですが・・・・夜分にすいません・・・契約の件について変更手続きお願いしますおっけーkirakira



夜遅い時間しかうちはいないですが、夜のピンポ~ンは正直ドキっとします
汗

出来れば昨晩じゃない日に来てほしかったです・・・汗


母がまたこんなドタバタとやってますと


「ママのご飯も、弁当もいつも美味しいな~ワ~オヨッキラキラ



明日から里帰りといううちらにしてみれば遠出の旅行ですから・・・



完全に二女の気分はハイになって浮かれて誉め言葉まで出てきますダンスキラキラ


普段言われない誉め言葉を二女に沢山いただきました・・・。



楽しいことがあれば・・・


子供はたまに誉めまくってくれることを知りました汗


そして一晩開け・・・



起きて朝食食べたら
「もう行こうよガンバ


いやいや母はまだやらなくてはならないことがあるのよ・・・。


焦るなせかすな・・・せっかちだな~
ため息

なんて思いつつ




「まだ~汗


「まだかよ~え・・・


「あと何分かかるん~むかっ


家を出発する前に何回言われたことか・・・・ハァ



デート出発前の彼氏か・・・?



昨日の誉めまくりは幻のよう・・・え・・・


そんな感じにせかされ・・・・



いざ仙台へと出発したのでした・・・


高速バスに乗る頃には水筒のお茶もすでに空に近いです・・・え・・・


昨日のハイテンションから今朝のせっかちテンションのおかげで・・・


午前中というのに車内眠る二女でした



午前中からヤレヤレ・・・汗
AD