昔っから、飲み会ってもので、トイレに行ってる間に席が無くなってるタイプです汗;;



トイレから戻ると私の料理を~誰かが食べちゃってる・・・あぁ~・・・


まあいいか・・・空いてる席で呑んじゃおう~汗ビールって汗


私自身、席を移動したいタイプではないのですが汗


トイレに行く度に席移動なってますあたふた



昨日はそういう訳で、職場の飲み会はお座敷だったので席移動多かったです・・・あたふた



昔々・・・



友達と呑んでて私がトイレに行って
もどると私の席に男性が座っていて・・・バフッ!


ナンパされてる友達・・・アハハ



そんな経験何度かありますが・・・苦笑



友達可愛かったからねハート



ほら私は引き立て役を全うしてまして・・・ひよざえもん がーん




そ~んな20代前半を過ごしてました



30代になっての飲み会も席無しです私・・・いいんだいいんだ・・・汗



呑めればいい・・・・ポイントキラキラ



でも今回日本酒呑まなかったから残念~お酒



随分日本酒呑んでないな・・・お酒汗



ふとお酒の席で思い出した事でした汗