宝物

テーマ:
この間のお話・・・



「これ宝物~ラブ
と私の元に持ってきた二女



そっか~絶好調


(二女)「ねえママ~、ママの宝物はなにらぶ2はてな5!


(私)「長女と二女おー!


(二女)「えっお~・・・・・・ママ~なんで長女が先なのキティ3はてな5!汗


(私)「あ~失礼しました苦笑・・・そうそう、二女と長女がママの宝物~きらきら!!


(二女)「よかった嬉



順番が重要なお年頃・・・

1番だ2番だ・・・


そして勝った負けた・・・



その思いが熱い・・・ぷぷ


二女はね、


「ママが一番好ききらきら!!次が長女~嬉


そう言いますlove




ありがとうわーぃ



長女は好きとか嫌いとか話したり出来ないけど



長女は、家では私の隣にきて、ペッタリくっついてくる多い❤


私がしゃがんで何かしてると、隣でしゃがむにこ


髪を洗ってる無防備状態の所に、
おんぶしてくる汗




腕枕で密着で眠る夜空


私が笑えば笑う・・・きゃ



そんなことの数々が勝手に愛されてるsignということと思っている私でふふ~ん



娘達二人が私の最高の宝物かお2絵文字










AD