ママでも崩れない?

テーマ:
7月29日に開催のこちらの講座


私も体験しました!
わたしは浴衣ってほとんど来たことがなくて知識もないし、そんな私にも着られるのか不安でしたが…。



着れるんです!!

ほら!!


この日は回りに3人のこどもがいて遊ばせながら着ました。



どういう準備をしておけばいざ着るときに楽か、
どこをどうすればきれいに着られるか、
どうすれば着崩れないか、ポイントを押さえて教えてくれるのでとても分かりすいのです

講師のkaeさんもママなのでママが困ることをよくご存じ!

わたしは体験して、また自分で着たいし
さらりと普段に着られるような素敵ママになりたいなぁと思いましたラブ
そして、まずは今年の戸田花火大会で着たいなぁ口笛

ぜひ、綺麗に着られる楽しさを体験しに来てくださいね~♥
AD

夏にぴったりの講座開催します


ママだって浴衣着たいラブ



でもこどもがいると準備時間も気になるし、
着崩れしちゃったら…と考えると今年はいいやぁとなっちゃいませんか?


そんなママ向けラブ素敵講座

浴衣の道具、なに揃えるか知ってますか?
正しい使い方できてますか?
実は涼しく着れるってしってましたか??
補正ってやり方しってますか?

正しく簡単に着れる方法お教えします!
補正はひとそれぞれ十人十色なので、パーソナルアドバイスさせていただきますね爆笑


今年はチャレンジしてみませんか?
そして、講座で着た浴衣は…↓↓↓


日時  7時29日(土)
時間  開場10時  開始10時15分
場所  上戸田地域交流センターあいパル
参加費  1000円
持ち物  浴衣、帯、腰ひも
当日は和装ブラorスポーツブラorカップつきキャミソールでお越し下さい。

RESERVA予約システムから予約する
講座から一週間後に開催される戸田花火大会にぜひ浴衣で~♪


当日着た浴衣はそのまま着て帰れます爆笑

浴衣で帰りたいか方は最後の仕上がりをフォローするので、着用後抱っこひもはつけられませんのでベビーカーでお越し下さい。

その場合は全小物を全部用意してお持ちください。
持ち物は
浴衣、帯、帯板(あれば)下駄もしくは歩きやすいサンダル、
気付けセットでお持ちの小物類。
着て帰りたい方は何をお持ちか予約フォームからお知らせください。



友だち追加
今後楽しいお知らせ届きまーす
AD

【募集中】正しい抱っことおんぶの講座

テーマ:

赤ちゃんとパパママのための抱っことおんぶの講座を開催します。



抱っこってつけ方によって抱っこする側の負担が変わります!

特にママ。産後の身体に抱っこはかなりの重労働!!

肩や腰痛くないですか?

痛くて辛いのは当たり前じゃないんです!

ちゃんとした付け方を知るとビックリするくらい楽になるんですよ!びっくり


そして、それは赤ちゃんも同じ

ちゃんとつけてないと辛いの~!

赤ちゃんが長く過ごす場所。快適にしてあげたいですよね❤



首が座ってきたらおんぶも。

ちゃんとしたおんぶって最近少ないけどすごくいいんですよ~爆笑



抱っこ紐、おんぶも紐、スリングやベビーラップ、ヘコオビなどどのタイプでも大丈夫ですのでお持ちのを持参してください



日時   8月8日(火)

時間   開場10時00分   開始10時15分~

(講座は60分~90分その後13時までフリータイム。フリータイムでゆっくりお茶会しましょう)

場所 上戸田地域交流センターあいパル 

          多目的室1

参加費  1000円(お茶付き)



 予約はこちらから~ウインク

RESERVA予約システムから予約する


<当日の持ち物持ち物>

お持ちの抱っこ、おんぶ紐など。

お子さまのおもちゃや飲み物など普段のお出掛けに必要なもの。

バスタオル

講座後の飲食可能ですのでぜひ軽食をお持ちください。





友だち追加

今後楽しいお知らせが先行で届きますよ~♪
AD