アダムをどこで見る?サマソニまじめなチケット発売情報。 | アメリカンアイドル Adam Lambert 専門ウォッチャー

アダムをどこで見る?サマソニまじめなチケット発売情報。

アダムとクイーンが日本で見られる!
それもフェスで!

えーっと、いちばん気になるチケット情報です。

最速はサマソニ主催のクリエイティブマンの3A会員です。

先行予約情報 SUMMER SONIC 2014 4/4(金)15時より受付開始!

受付期間:4/4(金)15:00~4/20(日)18:00

さらに気になる去年から発売されている「プラチナチケット」

去年のページはこちら
東京
大阪


- プラチナ・チケットとは -

プラチナ・チケットは“Coachella”や“Ultra Music Festival”などの海外フェスで数年前から販売されているもので、ドリンク・カウンターなども入った専用の休憩スペースやライヴ・エリアにも専用スペースが確保されているなど、一般のチケットと比べて快適にフェスを楽しめるチケットです。と言うと、さぞやセレブばかりが高いチケット代を出しているのかと思ってしまいますが、実は海外では多くの若者やカップルなども給料や貯金をはたいて買っているので、チケットはあっと言う間に売り切れてしまうのです。彼らの感覚では大好きなフェスを思う存分楽しむのに、1年に1回お金をかけるのは決して高いとは思わないようです。

日本でも音楽が好き、ライヴも好きだしフェスに行ってみたいのだけれど、「熱い」「疲れる」「並ぶ」「前に行けない」など、様々な理由で断念している方々も多いのではないでしょうか? だったら、そんな皆さんにも余裕を持ってフェスを満喫できるチケットを各日限定で2,000枚用意しようということになりました。大好きなアーティストを前で見たいけれど怖くて行けないということがなく、専用観賞エリアでメインの4ステージが堪能できます。


ってことですが

東京は絶対にマリンスタジアム!



大阪もどう考えてもオーシャンステージ!



プラチナチケットは、東京3万円、大阪2万5千円っていう、まさにプラチナなんですが、図を見ればわかるように優先エリアに入れるけど中央ではありません。ちょっと端にシフトします。

でもね、朝から炎天下の中、夜まで最前列をキープし続けるって、ものすごく根性いるから、私には絶対できません。

しかし根性あれば、別にプラチナチケット買わなくても、前の方で見ることはできます。

3A会員は年間5千円かかるので、プラチナ狙いでない人はたぶん無視しても大丈夫です。
ただし!
「1日券は売り切れたりするので要注意」ということですので、アダムファンというより、クイーンファンを甘くみない方がいいかもしれません。
だってきっと20年くらい待っていたよ!
ストーンズチケットも17万枚が一瞬で売り切れたというので、えーっと、用心するに越したことない、という結論です。

ちなみにオフィシャル先行は11日から。

まだ1日あるから、よく考えてみましょう!