アダム『glee』のダレンのプライベートパーティへ! | アメリカンアイドル Adam Lambert 専門ウォッチャー

アダム『glee』のダレンのプライベートパーティへ!

アメアイの次はgleeの話題です。たぶん、当分この二つの話題の繰り返しになるのかな?

photo:01


アダムとクリス・コルファーのスリーショット!
クリスがとって食われそうだ…(^_^;)

左に写っている Justin Tranter は、レディ・ガガのモンスターボールツアーの前座をやったニューヨークのグラムロックバンド、Semi Precious Weapons のリードボーカルです。私も、横浜アリーナで見たことを今思い出しました。結構良かったし、アダムが好きそうなバンドだなー と思った記憶が!

アダムがTweetしたインスタグラム「Gemini's (ふたご座たち)」は、ジャスティンが1980年6月16日生まれ、クリス・コルファーが1990年5月27日生まれからきてます。
さすが、占星術マニアのアダム。

で、この記念写真は glee のダレン・クリスが「the Capital Cities」というインディーズバンドとコラボレーションしたプライベートパーティで撮ったもの。

ダレンだとわかりませんが、こちらがPVのダレンです。

photo:02


わん!



"Kangaroo Court"(カンガルー法廷)だから、みんな動物のお面?

ダレンの言葉。

「自分にとって意味があることをやり続けていきたいと望んでいる。スーパースターでいることや自分の気にそぐわないことに興味はない。僕はただ幸運だっただけで、自分の仕事だけに気を配るアーティストだ。」
"I just hope I can continue to do work that matters to me, I’m not interested in being any kind of superstar or anything I’m not. I’m just a dude who got lucky and an artist who cares about the work that I do."
-Darren Criss

photo:04



かっこいい! いや、クリスがいっぱいいすぎてわからなくなりますが、このゴーイングマイウェイぶりは、アダムの盟友、クリス・アレンに似ている。愛犬をセカンドアルバムのジャケットにしたり、ハリケーンの中で、ゴーストバスターズに扮してゲリラライブやったり。アメリカン・アイドルなのに。

ダレン・クリスもこのカンガルーな格好でライブはやったのかなー

パーティは盛り上がってますが。アダムはシリアスな顔してるけど。

photo:03



とにもかくにも、コーリーの喪は解けて、新しく前に進み始めたということ。
そして、アダムもその新しい『glee』の一員として、認められ、活動し始めているということ。

コーリーの死も、アダムがコーリーのいない『glee』に出ることも、なんだか夢みたいでまだ信じられないけど、現実は動き始めていますね。

『glee』シーズン5、楽しみです。