Aliceの冒険♪

コーギープリンセスAlice&ゼファー閣下とメインクーンのプリンスベルのユニークな出来事をたくさんお届けします。

NEW !
テーマ:
vol   378



楽しい
たのしい週末♪

今日の天気は
朝から☀☀☀のアリス地方

でも
一時期と比べて朝は

気のせいか
ほんのチョッだけど
涼しいような気がする?

きっと
年取ったせいで
皮膚の体感機能が
衰えてるのかもね(´д`|||)

そんな中
princess アリス様は


指定席で

今日
何をして遊ぼーかぁ?と思案中

そのすぐそばでは
ごはんを食べるのを止めて

princessを
ジャンキー kikiがガン見👀👀


きっと
ジャンキーkikiとしては

お姉ちゃんと一緒に座って

世間を
眺めたくてしょうがない
のでしょうね(^_^)v 


そんな事思いながら

お世話がかりが
玄関でスマホをいじりながら
タバコを吸ってると

princessが現れ
次に
ジャンキーもやって来て

念願の
ツーショット完成✌✌✌



ジャンキー kiki くん
♪サイコー😍💓💓らしいッス



ツーニャンコ
一日中お家なのに

楽しいことってのは
いったい何でしょっかねー?


それでは皆さま

楽しい週末を
お過ごしくださいねー👍👍👍

🌟追伸
お世話がかり & princessは
このクッソ暑い☀☀💦なか

カップルで
どこか遊びに行こうと
考えております(^з^)-☆

その話はまったねー?



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。