2017-04-28 16:49:01

明日から浴衣オーダー受注会!

テーマ:kimono
明日から、ゴールデンウィーク!
古々屋では、この期間中は浴衣のオーダー受注会を開催しています!☺️

{7335E5C5-50E3-4204-A97E-0223F99AA2E0}


今年の浴衣はマイサイズでお仕立てをしませんか?(*^o^*)

{577B93FB-0759-4D28-88C0-460AAF8C4FF7}

たくさんの浴衣の反物を揃えております♪♪



{0D58B160-9935-4E02-8B00-66968F343C72}

私が気になる物をいくつかピックアップ💕

{0EE112AC-C098-490A-AD26-484271F85993}

↑椿の色使いがかわいい!😍

{ADD4B2FE-398D-4A7E-BBD2-976ED374AD7B}

↑こういうオトナっぽいものもやっぱり素敵💕

{1B4D31A6-54E5-4BE1-8F7B-15DA89A1E856}

上品な雰囲気の物にも目がいきます♡


{C6AD513F-9D22-4A37-B86A-93A882C045AA}

黒と赤のメリハリコーデも!!

{5227867C-3101-4DFC-A83B-2E2FC2FBF6B8}

そして、最近はグレーが大好き!!!
かっこよさ、上品さ、オシャレさが際立ちます☺️

何と言っても欲しいのは、この半幅帯!

{BA447746-A44D-4817-A061-60B4B80DD5D8}

板締め染めの帯です♪
浴衣のコーデの質をグンとあげてくれそう😍❤


浴衣のオーダーは、
浴衣の反物+半幅帯+浴衣お仕立て込みで
32400円から!
セット価格でさらにお誂えなのにこの料金はとってもお手頃ですよーー♡(*^^*)


{6CBA9F66-9981-4415-8AF4-515194DF94E7}


涼しげでシンプルなのも着たいし。。♡

{9E61C94C-2130-474D-80F1-FBEA850CE80F}


かっこいいストライプも♡




ぜひゴールデンウィークは、今年の浴衣を探しに遊びにいらしてください!

お待ちしています\( ˆoˆ )/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。