{37437650-9823-4B02-890D-44D079B152FE}

あけましておめでとうございます

今年もありがたい事に、朝から着物レンタルの着付けの仕事

元旦からお仕事を頂けるなんてありがたい限り

4名さまをサクッと着付けして、雑煮を作りました❗️

{8E88BE45-4ACE-456B-BAEB-C525885FCAF9}

伊達巻きも上手にできました合格

{1A221BF0-0B25-4210-BB44-7CE5EA96D633}

飾り切りは娘たちが一生懸命やってくれましたラブラブ

{91CEC8CF-664B-4CD5-B5CA-9B7F8C159E7C}

大村寿司もいつの間にか完成してました!

{A60D0EB3-DFBE-4056-8C3E-2A4712BD723E}

今回は苺の淡雪かんに初挑戦音譜

ふわっとして滑らかな口当たりで、美味しかったです❗️

来年も作ろ〜っと。

{6519D689-CB48-4340-93CA-40CC6B1446CC}

お節を頂いた後は、初詣!

{A3CBCEC0-56EF-4D73-A163-023B145E6CB5}

みんなで着物を着て行ってきました。

写真見て思ったけど、私、もう少し明るい着物にしたら良かったかな汗

明日は明るい着物にしようっと 。

本年もどうぞよろしくお願い致しますアップアップアップ