いちじくを頂いたので、ロールケーキを

作ってみました(^^)






ほんとはタルトにしたかったんだけど

タルト生地を作るのが面倒で…得意げ

どうせ食べるの家族だけだし(*´-`)


今回はちょっと体に優しくきび砂糖を

使って、お砂糖も気持ち少し控えめにしました蝶々

感想は~…


生クリームの甘さにいちじくが負けてしまった(-_-;)

やっぱりタルトがよかったかな(._.)

それかそのまま食べた方が美味しかったかも。。(;_;)

あっ、いちじく、ヨーグルトに入れたらすごく美味しかったですWハートいちじく大好きですラブ






お月見の時に作ったお団子キラキラ

これはみんなに好評☆




今日は朝から長男の運動会へ行って、

一緒にアンパンマンのマーチ踊ってきました(^^ゞ

ママ友さんから私が息子より上手かったと

誉められましたにひひ汗汗

だって息子に頑張らせようと必死で覚えましたもん(〃∇〃)あせる

それにしても暑かった~(^^;