2009年10月10日

3連休

テーマ:ファーストフード
夫が散髪屋に行ったので一杯独り飲み。
帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き-NEC_5765.jpg
通りすがりのコンビニで月曜発売予定のジャンプ発見。

もー、ジャンプで一杯(*´エ`*)

映画、ビデオ嫌い。
本、漫画オタクです。

本日の感想
ロールプレイングゲームオタクでもあります。

フレッシュネスバーガー@中目黒店。(公式HP

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年02月22日

ロッテリアでビール

テーマ:ファーストフード

ロッテリア でビール


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



●ロッテリア、酒類販売スタート。

>>>大人の集客を目的に、千葉の幕張ボールパーク店で3月中旬からスタート。
>>>夕方からビール、ワインを提供し、フィッシュ&チップスなどのつまみも用意。
>>>120席の内、4割を飲酒席とし、ハンバーガー客とも住み分ける。

2010年には全店の1割にあたる50店舗に拡大させる。


■ロッテリアHPは→こちら


ファーストフード好きには嬉しい限り。
ファーストフードとビール大好きぃヾ(^-^;ヾあーそりゃそりゃ。


本日の感想
2010年・・・・・ってまだまだ(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年12月11日

ジョイタイム@渋谷桜ヶ丘

テーマ:ファーストフード

ジョイタイム@渋谷桜ヶ丘


アイスコーヒーが飲みたい!!で、マクドナルドへ飛び込む。

一緒に頼んだハンバーガーが出てきて、アイスコーヒー売り切れなので
飲み物変えてください。


売り切れ・・・ってありえなーい。ありえなーい。全部キャンセル。


時間がないのにマクドナルドでロスタイム5分。

早い、安い、座って飲み鯛アイスコーヒーで思いつきでジョイタイム。


ファミレス風、ジョイタイム@渋谷桜ヶ丘

コストパフォーマンスが良すぎなせいかいつも混んでる。



焼きカレー。あ(゚∀゚)!!!



100円のカニクリームトッピングしてみた。


レシート。




いくら安いっていってもアイスコーヒー3杯も飲んだら意味がない・・・


飲み物おかわり自由なジョナサンにすればよかったけど、ジョナサンへの道のりは長杉だったorz


一人鍋もあり、夜になればビールが安くなると変わったジョイタイム。


本日の感想
入店13時31分 退店13時41分


ジョイタイム
渋谷区桜ヶ丘16-13
03-3463-0931

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年12月08日

朝ごはんー@マクドナルド

テーマ:ファーストフード

朝ごはんー@マクドナルド


出社時間がやや遅いので夜更かしを満喫!!

なのにやけにいつもより早い目覚め・・・(T▽T)


なんか凄く損した気分・・・


よゆう持って支度、更にはマクドナルド で朝ごはん。



基本的に余裕というのが嫌い・・・ということを再確認したと思いました。


えーと”朝マック”

マクドナルド自ら”マック”宣言。なので、マクドは違う気が・・・


本日の感想
略語訂正キャンペーン参加中(´・ω・`)


■お近くのマクドナルドは→こちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月26日

焙煎ごま えびフィレオ 9月29日~10月26日 期間限定!!

テーマ:ファーストフード

焙煎ごま えびフィレオ 9月29日~10月26日 期間限定!!


マクドナルド より。

まくどなるど

えびチキ・・・も同じくらしい。


ふーん・・・(´・ω・`)


”焙煎ごま えびフィレオ”は白と黒の二色の胡麻ソース。

うーん、チキンには合いそうだけど・・・どうなんだろ。


えびチキ。


・・・・。

チキってなんだよ!!チキンナゲットにかけて”チキ”?


なんでも”チキ”をつければいーってもんじゃないよな・・・(-"- )


きちんと、えびナゲットでお願いしたい。


本日の感想
ま、センスの違いですね。僕はセンスが悪いので・・・


おちかくのマクドナルドは→こちら

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年04月14日

4月13日 ファーストキッチン

テーマ:ファーストフード

4月13日 ファーストキッチン


少し前まではピザとビールにはまっていたけど・・・

413

トリにはまっているので、チキン。


ビールとチキンで550円。


ピザは常にアツアツ。


ファーストフードのチキンはいつも出来たてとは限らないので、

ウマイかイマイチその日の運。


渋谷センター街宇田川町のファーストキッチン喫煙席は少々作りが悪い(T_T)


本日の感想

ファーストキッチン。早い台所。一番の台所。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年03月08日

3月8日 スマイルプラス マクドナルド 

テーマ:ファーストフード

3月8日 スマイルプラス マクドナルド 

別にマクドナルドだいすきぃヾ(^-^;ヾあーそりゃそりゃ。

では、ないんだけど・・・。


308

ここ最近マクドナルドのクーポン券が出回っているのをみると、いつもちょっと驚き。


以前はマクドナルドのクーポンってなかった気がする。


企業変化?


そんな事、考えているとついつい配っているマクドナルドクーポン、もらっちゃいます・・・。


てりたまバーガーと梅ソースナゲット。


ま、アマアマのテリテリソースにマヨネーズって

何にかけても素材の味をなくし、ウマーにしてしまうマッジックソース。

なので、ウマイけど予想内の味でないかなー。


梅ソースはいいかも?

揚げ物にさっぱり和風系ソース。


価格以上の成果になるかなー。やや期待。


前回トリノオリンピック時に出されたマンチャー

個人的には、期待を裏切られた・・・_| ̄|○


190円でマンチャー買うなら、120円の朝マックのハッシュポテトの方がスキ。


本日の感想

マクドナルドのちょっと炭酸が抜けたコーラがスキ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年02月10日

2月10日 マクドナルド、オリンピックに真剣中!!

テーマ:ファーストフード

2月10日 マクドナルド、オリンピックに真剣中!!


       29

レッツオリンピック!!


2月10日(金)~3月9日(木)までの期間、『トリノオリンピックキャンペーン』


オリンピックに真剣中宣言は→こちら

29 29 29

期間限定の新メニュー「イタリアンメニュー」3商品


煮込みトマトがアクセントの「イタリアンチキンサンド」!


新感覚のサイドメニュー「マンチャー」!
#個人的には↑ここが気になる、気になりどころ。


特徴:刻みポテトにとろ~りとしたチェダーチーズ・モツァレラチーズをブレンドして混ぜ合わせ、

香ばしくフライした一口サイズのサイドメニュー


エスプレッソ風味で大人の味わいを楽しめる「マックシェイク・エスプレッソーネ」!


オリンピックね、オリンピック。


どうも、じっとしているのが苦手な僕。


じっとおすわりして、テレビは見れないのでオリンピックもほとんど見ません。


唯一”ほぅっ・・・”と魅入ってしまうのがフィギアスケート。

氷の上で舞う選手はなんとも美しい。


真似してアイススケートに行ったりしますが、どうも僕だと美しくなれません。

美しさの変りに、アザと痛みを頂いている・・・(T▽T)


氷と言えば、本日より友人が北海道へ旅行。


目的は”サッポロ雪祭り! ”ですって。


ゴーグルにスキーウェアー着て、飛行機に乗るぞ!!


とわめいていたが・・・(・A・)


飛行機?あい、苦手なので旅もしません、僕。


本日の感想
素敵なお土産話を聞かせてね(^m^)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年01月06日

1月4日 オススメなチキン・・・とは HARVESTER シェーキーズ @原宿

テーマ:ファーストフード

1月4日 オススメなチキン・・・とは HARVESTER シェーキーズ @原宿


毎年毎年”初詣に305万人-28年間連続日本一 ”らしく、混みつづける近所の神社。

わざわざ日本一混んでいる近所へ正月早々行けん。

それより箱根駅伝 ダロ(・A・)いやー今年も面白かったね。


が、10年以上行っていなかった神社へ今年チャレンジした1月2日。

当然、雨と人に負けて出店で飲んで諦め。


4日ならちょっとすいてるカモ DE リベンジ。

当然人混みに負け、ウマーなチキン屋”HARVESTER@原宿” DE ビール。

0104 0104 0104

グリルチキン。ケンタッキーには劣るがウマ。


缶ビールなのが少々さみしーが氷で冷え冷えされていて、ウマ。


2日と4日で価格が違うのは、やはりお正月料金なのだろう。恐るべし、お正月。


当然缶ビール7本は一人で飲み干した訳ではない。


チキンを目の前にチキン議論。


ケンタッキー にはなぜビールが無いのか?実に惜しい。まことに惜しい。


オレ的にはケンタッキーの次にうまいのはシェーキーズ のチキン。ビールあるし手軽だし。


学生時代以来行っていないという安全第一哺乳類 とH氏に、


”さぁさぁ、騙されたと思って食してみーヽ(`Д´;)ノ ”とシェーキーズ@原宿にて。


この後、北京ダックなるブルジョアンなお料理を食べるのは

          すっかり忘れていたわけではないんだけどねヾ(゚∀゚)ヾへへへ


本日の感想
人それぞれの好みだが、とやかく言うのは無粋と俺的。


HARVESTER
東京都渋谷区神宮前1-13-13
03-5411-7621


シェーキーズ
渋谷区神宮前6-1-10 富士鳥居ビル2F
03-3409-2405

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年10月31日

10月31日 遅れて発見、”EBI-Firet-O”@渋谷マクドナルド

テーマ:ファーストフード

10月31日 遅れて発見、”EBI-Firet-O”@渋谷


”EBI-Firet-O”と書いて”エビフィレオ”と読む。

1031 1031 1031

10月28日新発売だったらしい・・・。


¥280で、エネルギーは355キロカロリーみたい。


>>どこから食べてもぷりぷりのえびがたっぷり!
>>サクサクの衣に特製ソースをかけた、マクドナルドの新しいおいしさ「えびフィレオ」発売です。


ですって。


マクドナルドの前を通るのは朝の通勤時なので、買えず・・・。


#朝は朝メニューしか買えない。

1031 1031 1031 1031

ま、ハンバーガーの具はお肉の方が好きなので、手が出る事はなさそうだ。


しかも、昼ごはんはいつもお弁当なので、食べる機会はなかなかなさそうだ。


とりあえず、近所の呑み助に教えないと。


ヤツがハンバーガーにかぶりつく姿は結構笑えるかっこいい(^m^)


とりあえず、ピンクでハートのポスターがラブリーだったので、パシャリ。


朝から、マクドナルドのポスターを撮る素敵なカメラマンの振りをして、撮影。


本日の感想
ダイエットを継続することを決意して朝マック・・・_| ̄|○


渋谷文化村通り店
〒 150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-25-12
03-5457-7426

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。