2006年08月16日

大きな牛(ニセモノ)のいるカフェ。

テーマ:テラス

大きな牛(ニセモノ)のいるカフェ。


夏の夜、ちょっと涼んだ風ありテラスってだけでぐぅ。


川沿いで更にぐぅ。


接客がにこにこで更にぐぅ\(^-^¥ぴぃーす、ぴぃーす


お洒落で流行カフェっぽいお店で

”人の喜ぶ笑顔が見たい”っていう接客に出会ったのは久しぶり加茂・・・

うし

そしてオセロ。


本日の感想
オセロと線香花火、持ち歩く日々・・・


上目六さくらショッピングセンター
東京都目黒区青葉台1-25-5
03-3792-5223

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月08日

屋上で飲む!! TexMex DiningBar Otra@恵比寿

テーマ:テラス

屋上で飲む!! TexMex DiningBar Otra@恵比寿


恵比寿ガーデンプレイスのビアホールや高層レストランもいいけど・・・


トイメンにあるビルの屋上の方が昔からのお気に入り。


恵比寿ガーデンプレイスみたいに有名でないけれど、屋上で飲む!!


それだけでグー!!夏の限定品ヽ(´ー`)ノ


時々お店が変わっているけど、屋上で飲めるのは変わらない。

屋上

屋上ってだけできーもちいーね(>▽<;)


隣の人は一人でピッチャー2杯。


うーん、僕より先にいて、僕より後にもいたけど・・・全部でピッチャーいくつ飲んだのだろう。


屋上で飲む!!夏の限定品ヽ(´ー`)ノ


本日の感想
でもあつー。汗だくだく。うーん、痩せるかも・・・(ぷ


TexMex DiningBar Otra
東京都渋谷区恵比寿南1-23-8 アメリカンブリッジビル 3F
03-3719-8511

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年07月31日

7月28日 東京あついあついあつい!!~天空の街~ 新宿アジア横丁

テーマ:テラス

7月28日 東京あついあついあつい!!


って暑いの大好きなので更に暑まる感じで天空の街へ行ってみた。


~天空の街~ 新宿アジア横丁

728 728

天空の街は大賑わいで、出された魔法の水は何とぉお!!(゚ロ゚屮)屮


モルツプレミアームだったんだ。


天と掛けて、店の恵みは何とぉお!!(゚ロ゚屮)屮

キャベツと味噌。


アジア横町なのに何とぉお!!(゚ロ゚屮)屮

焼きとりぃ・・・(・・)(・・)(・・)


って、ジャポネも堂々たるアジアの一国でございましたわ。


何と何と何と何とぉお!!(゚ロ゚屮)屮


隣の店とかから頼んだ物は何とぉお!!(゚ロ゚屮)屮

728

何と掛けて”ナンとカレーヽ(´ー`)ノ”


っていうギャグを数年前にいい感じに独自で開発したヾ(゚∀゚)ヾ


会って話した事もない世の人々がすでにかなりの率で知っているのは僕がテレパシーで


教えてあげたっていうのは皆さんご存知である事を願いたい。


今回は更に世に広めてみようプロジェクトという事で、

何とぉお!!(゚ロ゚屮)屮 をより多く利用してみました。


本日の感想
今日は何と!!  ”ナンとカレー” (ぷ


~天空の街~ 新宿アジア横丁
新宿区歌舞伎町1-21-1第2東亜会館ビル
03-3352-2370

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年07月06日

月6日 ぴーかんな空 明治記念館ビアテラス「鶺鴒」@信濃町

テーマ:テラス

7月6日 ぴーかんな空 明治記念館ビアテラス「鶺鴒 」@信濃町


テクテク空を見ながら通勤・・・


近所で知っている人に会う事が多いので、歩く間はぼけぼけしないように気を付けている。


ぴーかんな青空、ふと空を眺めた瞬間に知り合いにばったり。


かなり無防備なボケ顔をみられたに違いないけど、

素敵に声を掛けられたので気持ちのいい朝になった。

76 76

こんなに天気のいい日は、ビアガーデンに行きたくなる。


先日行った明治記念館@信濃町のビアガーデンは、すごく素敵だったのを思い出し、

また行きたくなった。


本日の感想
両親が結婚式をあげた明治記念館。


明治記念館ビアテラス「鶺鴒
東京都港区元赤坂2-2-23
3746-7723

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年05月10日

5月9日 プラスアルファ 素敵言葉 ラ・ボエム@代官山

テーマ:テラス

5月9日 プラスアルファ 素敵言葉 ラ・ボエム@代官山


ワイン好きなきれいなひとが選んでくれたシャンパン【詳細 】と


同じシャンパンを選んでくれたのはすてきな言葉使いの人だ。

5-9

すてき言葉がすごく素敵なので、お酒がとてもおいしかった。


おいしいお酒の前ではもちろん!!


本日の感想
長居するのであーる。


#長居は無用について【詳細

ラ・ボエム @代官山

150-0034 東京都渋谷区代官山町16-2八幡ビル1F・B1
03-3476-4799

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年05月06日

5月5日 ワイワイガヤガヤな街中にて

テーマ:テラス

5月5日 ワイワイガヤガヤな街中にて


むぅ・・・。そよそよそよ風が気持ちEーヾ(゚∀゚)ヾ


ワイワイガヤガヤな街中にポツンとあるテラス席。


座ると崩れそうなイスに座ってタイビール。


56


日本のビールよりややアルコール度高いタイビール。


朝イチ?昼イチ?すきっ腹にキューッ。


今夜は酔いが回るのが早そうだ・・・


本日の感想

暇がないっていう暇人


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年08月18日

8月18日 この夏最後のビアガーデン!!〆は氷川丸@横浜

テーマ:テラス

8月18日 この夏最後のビアガーデン!!〆は氷川丸@横浜

    0818

日が沈むのも早くなり、すこーし涼しくなった今日この頃。


ちょっと早いが、今年最後のビアガーデンは、


恵比寿と横浜中華街、いったりきたり。 ”のyamashita-parkさんのこの→記事

に影響されて、氷川丸 @横浜!!!


>>氷川丸ビアガーデン、今だけですよ
>>注:日中はかなり暑いです。


との、アドバイスつき。そうか。では平日の夜にでも・・・


yamashita-parkさん、ありがとうございましたm(__)m


0818 0818 0818
カツカツ登って、船の中。

ムムム・・・。落ちないように、帰り道は気をつけないと。


ビールとチーズ。

うーん。切っただけ置いただけのチーズにクラッカー。で、この値段!?


串勝。”揚げたて” だから美味しい・・・の。。。


ビアガーデンででなければ、許せない事って多いなぁ、

と思うのはアタイだけ(・∀・) ?               


                       罪なヤツぅ・・・>>ビアガーデン


潮風が気持ち”Eー”!!目の前の観覧車が素敵・・・。


さすが豪華客船!?展示されているお部屋も素敵。



  ムゥ・・・。

     非常に満足!!(≧∇≦)b




この夏楽しんだビアガーデン(?)達、どうもありがとう!!また来年ね(・∀・)ノバイバーイ!!!


・8月11日 マイナスから逆転ホームラン ビアライゼ98 @新橋(記事
*正確にはビアガーデンでないけど・・・


・8月3日  2件目 ビヤステーション@恵比寿ガーデンプレイス(記事


・8月1日 港の見えるビアガーデン@横浜山手(記事


・7月21日 発言は小声でお願いしたいわ  森のビアガーデン@信濃町(記事

・7月20日 もちきりな話題  ビアガーデン 山手十番館@横浜山手(記事


本日の感想

暑い夏とビアガーデン、また来年ね(・∀・)ノバイバーイ!!!

氷川丸(ホームページ

住所がよくわかりません・・・_| ̄|○
海の上です。
ホームページ内に詳細があります。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年08月02日

8月1日 港の見えるビアガーデン@横浜山手

テーマ:テラス

8月1日 港の見えるビアガーデン@横浜山手


ないないなーい!!!お財布がなーい!!!


朝起きて、お財布がない事に気付く。


住んでる家は3階建てのボロ屋敷。(しかも3階の部屋だ!!)


登っては降り、降りては登り、探しても探しても探してもなーい!!


昨夜、最後に寄ったコンビニエンスストアへ電話する。


で、ありました。よかったです。走って取りに行きました。


探した時間分、走って走って、会社へはぎりぎりセーフ。


しっかり、少年ジャンプも買ってます。


少年ジャンプ愛好家です、アタイ。ヾ(゚∀゚)ヾヘヘ
*この日、ジャンプ発売日。


只でさえ暑いのに、朝から走り回って・・・・






   (# ゚Д゚)更に暑い!!!




暑いと言えば、ビアガーデン。


本日ビアガーデンに決定!


ポートヒル横浜 レストラン「山手ローズテラス」港の見えるビアガーデン へ行ってきました。


なんだかお店の名前、長いぞ。とにかく”丘の上@横浜山手”にあるビアガーデン。

0801 0801 0801

本日花火大会。


”花火はあんまり見えません”みたいな看板がちらほら。


でも、結構見えてラッキー(・∀・)ノ


ビアガーデンの前にある公園は花火を見る為に人・人・人、

わんさか”ひとひとぉー”ヾ(^-^;ヾあーそりゃそりゃ。 !!!


なのにビアガーデン、ガラガラ・・・(・・)(・・)(・・)???


すいてて、更にラッキー(・∀・)ノ



Davidoff:ダビドフ エクスクイジートス


ちょっとシガーなども吸ってみた(ぷ


明日、シガーくさーい!!と言われない事を祈る。





本日の感想

昨日は休肝日。お財布忘れたのは飲みすぎでではない。

あ、飲まなくても、まぬけ(・∀・)?ヘヘ


ポートヒル横浜 レストラン「山手ローズテラス」港の見えるビアガーデン(HP
〒231-0862 
横浜市中区山手町115
045-621-9684

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月21日

7月20日 もちきりな話題  ビアガーデン 山手十番館@横浜山手

テーマ:テラス

7月20日 もちきりな話題  ビアガーデン 山手十番館 @横浜山手


好きか嫌いかは別として、今、日本中・・・かは判りませんが、


アタイの周りではこの話題で持ちきりだ。 


それしか話す事がないのか!!ってーくらい話題です。


その話題とは→こちら


口をひらけば、「こちらクリック 」。


そんな時は・・・・


                       0720

    ビアガーデン(≧∇≦)b




本当にビールが飲めて幸せなり(T▽T)

0720 0720 0720


ビールがめちゃめちゃやすぅーでもないし、


料理が激うまーでなく普通。


”蚊”にも刺されて、かゆいかゆい。


それでもいい!!だって、好きなんだもん。


今年初のビアガーデン。


横浜山手スタート、次はどこにしよう(^m^)ぷう


本日の感想


”山手十番館”、おしゃれレストラン・・・(。A。)?
食器が”noritake”・・・(HPは→こちら


noritake:高級食器メーカー


山手十番館
〒231-0862 神奈川県横浜市中区山手町247
045-621-4466

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。