2007年09月05日

相方こと旦那様が

テーマ:カフェ

いないんだから、飲んで帰るでしょヽ(´ー`)ノ

旦那様は飲み会です。

”(*´∇`)ノ早く帰るよ!!”という置き土産言葉つき。



会社の目の前にあるサルバトーレクォモ にて。

ピザは大きすぎるのでフォカッチャ。

あまったので持ち帰りでさらに家飲みヽ(´ー`)ノ


お弁当のご飯も炊いて、干物女 も見て、洗濯も終わった。

ごみ捨ても行くか。

お花の水も変えた。


本日の感想

えーと、早くって何時?普通はみなさん、何時くらいまで待つのでしょうか?@24時



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年02月21日

青山アンデルセン@表参道

テーマ:カフェ


青山アンデルセン @表参道


街のパン屋で見かけるパンって並んでいるだけで素敵。

香りだけでお腹がぐー。


デパートの食品売り場で入り口にパン屋をおくと
ふらふらーと人が入ってくる確立が高くなる(らしい)。



朝ごはん食べないってーか。食べる時間がないというか・・・(-"- )
朝からこんな写真はお腹ぐーぐーに拍車がかかる。。。


写真は青山にあるアンデルセンのパン。
ここでしかみかけないくるみパンが大好きで見かけるとかならず購入。


で、いったいいつ食べるの・・・orz
毎日外食だと食べる時間がありません。食べられません。


本日の感想
パンとワインとスープっていうのがとても好き・・・なんですけどネッ(>▽<;)


お近くのアンデルセンは→こちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年12月01日

人間関係@渋谷スペイン坂

テーマ:カフェ

人間関係 @渋谷スペイン坂


渋谷スペイン坂、昔からの喫茶店、夜には軽くお酒など。

人声なミュージックで、生ハムとガーリックトーストにワインでさくっと。



一人の人、女同士、男同士、仲間同士で賑わっている中で
恋人同士が頬を少し赤くしてカクテルと簡単なつまみを
楽しむ姿がとってもほほえましーネッ(´∀`)


本日の感想
人間関係で人間観察


人間関係
東京都渋谷区宇田川町16-12
03-3496-5001

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年10月25日

テーマ:カフェ

朝から障害・・・らしい。会社で@AM5:00


なのでお土産。朝ごはん。

ぱん ぱん

通りすがりのパン屋でチーズカレーパンと、ウィンナーパン。


朝の焼きたてだから?


”ウマ!!どこのどこの(゚Д゚≡゚Д゚)?”


”僕が焼いたよヽ(´ー`)ノ(ウソ)”


”それ、コワ杉(゚∀゚;)!!”


と言いながら、障害対応に呼び出されている会社のみんな。


本日の感想
いってらっしゃーい!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月04日

休日の午後 BAPE CAFE@原宿

テーマ:カフェ

一時間くらい歩いて行きついた先は臨時休業店・・・_| ̄|○ アツイ


近くのカフェで一休みな休日の午後。


ビールビールビール!!って言いたい所だけど、生ビールはエビス。


最近エビスビールを飲むと具合が悪くなる傾向アリ。


ビールはパスして、ディタトニック。
cafe

う・・・なんかすごい素敵だ。ってか素敵杉。


休日の午後、テラスでカクテル♪っていいけど、
やっぱり見てるだけの方がいいカモ・・・


のんびりボーっとなんて贅沢が許されない気がする・・・オレ(´Д⊂


本日の感想
ディタとはいうライチのリキュール。楊貴妃が大好きな果物。


BAPE CAFE!?  ベイプカフェ
東京都渋谷区神宮前3-27-22
03-5770-6560

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月04日

フレッシュネスバーガーのオニオンリング

テーマ:カフェ

ごはんを食べに行く途中なのに・・・


うーん。フレッシュネスバーガーを見かけるとつい足が向く。

オニオンリング

まーこの量なら食事には問題なかろうて。


置いてあるいろんな調味料でいろんな味を楽しむ。


ビールがないとおいしく感じないオニオンリング。


そういえば、お酒を飲まないときって揚げ物食べないなー。


本日の感想
フランチャイズ化する店舗について


お近くのフレッシュネスバーガーは→こちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月10日

一休み。Homework’s(ホームワークス)@広尾店

テーマ:カフェ

一時間弱かけて広尾まで散歩。Homework’s (ホームワークス)@広尾店


たくさん歩いたご褒美はHomework’s(ホームワークス)@広尾店でのビール。


カッテージチーズのサラダがお気に入り。


揚げ物じゃないお気に入りは健康的に貴重・・・。


近所の呑み助は、歩きではなく自転車でゴーゴー!!


先についていた。(;`∀´) ちぃちぃちぃ!!!

ホームワークス ホームワークス

色がとても綺麗なので、パシャリ。


”ほらほら、サングラスがあるともっといーよ!”と近所の呑み助がサングラスを置いてくれる・・・

のだけれど、いつもさかさまに置くので、いつもなおしてからパシャリ。


一休みしたら僕はテクテク。


近所の呑み助はチリチリと”Nonderbird2号(ノンダーバード)”に乗って消えて行きました。


”Nonderbird2号(ノンダーバード)”=自転車


本日の感想
サンダーバード2号にかけてるんだけどね。(^^;;色も緑だし。(^^) @近所の呑み助


Homework’s (ホームワークス)@広尾店
東京都渋谷区広尾5-1-20 七星舎ビル1F
03-3444-4560

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月01日

カクテルとカフェとオセロ

テーマ:カフェ

カクテルとカフェとオセロ


カフェで隣の恋人達がオセロゲーム・・・


!!!ヾ(゚∀゚)ヾ


思い立ったら、すぐゴーゴー。

数時間探し回ってオセロ購入。


飲みながらのオセロ、大好き。


で、カフェでカクテルとオセロ。

オセロ

もちろん!!負ける気なんてさらさらゼロ。


なのに7-0で・・・・・・・・やられた_| ̄|○



途中3回は”ちくしょー”って3回くらいひっくり返しました感じなんだけど、


さいきんの縮小オセロは石内蔵で石はとびちりませんでした。


本日の感想

僕は頭が悪い子かもしれない・・・

オセロ縮小版は→これ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月31日

休日の午後とナンとカレー

テーマ:カフェ

休日の午後とナンとカレー

FRESHNESS BURGER(フレッシュネスバーガー) のちょい高級バージョン(?)の
FRESHNESS CAFE(フレッシュネス カフェ) @渋谷道玄坂。

ビールは320円が500円くらいになるけど、

休日の午後。ちょっと贅沢にグー。


暑かった休日の昼下がり。

ちょっと涼しくなったので店内はやめて外のテラス。


夜ごはんの時間が近いので、初飯となる朝昼兼用ご飯は軽め。

細めのくるりんフライドポテトが好き。

フレッシュネス フレッシュネス

ボーっと歩く人を眺めて、ささやかなやすらぎ・・・なんだけど、

飲み始めると動きたくなくなる腰の重い僕・・・(-"- )


飲み足りなーい(´ーU`)のを我慢して、つぎぃー・・・とがんばる。


本日の感想
会話は何と!”ナンとカレーヽ(´ー`)ノ”論  (ぷ


#ナンとカレーについては→こちら  (ぷ


FRESHNESS CAFE(フレッシュネス カフェ) (フレッシュネス カフェ)@道玄坂
東京都渋谷区道玄坂1-19-11
03-5428-1617

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月18日

16時頃、初ごはん。

テーマ:カフェ


たくさん歩いたから休憩。休憩といえばビール!!なんていつからだろう・・・


しかし、雨とはいえあつーあつー。むしあつー(-"- )


Homeworks @広尾。

718 718

サンドウィッチやハンバーガーは美味しいけど、ちょっと高め。

そんな中サイドメニューがかなり安いのを僕は知っている。


16時頃、初ごはん。


”(;`∀´) フライドポテトやオニオンリングなんて不健康の固まりだぁー!!”


と、カツカレーを食べてきたビール苦手(自称)な人に言われた為・・・・


サイドメニュー、スライストマトと大豆とカッテージチーズのサラダ。


隣の老夫婦、サンドイッチとビール。

食後にちょっとおおきめのコーヒーカップでコーヒーを最後に飲んでいた。

仲良しっていーネ(・∀・)


本日の感想
散歩曜日。乗り物禁止(^m^)


Homeworks 広尾店
東京都渋谷区
広尾5-1-20 七星舎ビル1F
3444-4560

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。