1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年04月24日

Kong@渋谷

テーマ:バー

Kong @渋谷


今日は休肝日~
空いた時間は少年ジャンプ♪


って予定がジャンプとビール・・・(-"- )

うーん、どうも相方が飲んでいるっていうのを聞くとつい・・・
ハイネケン5本。




ちょっと足りないけれど、そこそこ遅くなってしまったので、帰宅。

うーん、一人の時間もやっぱりいーね(>▽<;)


本日の感想
お陰でかなりのねむねむ・・・


Kong
東京都渋谷区桜丘町24-4 
03-3476-0785

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年04月13日

会社の目の前にある”VICTORIAN PUBTHE ROSE & CROWN”@新宿

テーマ:バー

会社の目の前にある”VICTORIAN PUBTHE ROSE & CROWN ”@新宿


生ビール全種半額!!アーリータイム
平日15時~19時


なので、カールスバーグビール1パイントにピザ。
”MY塩”を持っていたので、塩を少しかけて食べた。



お店の人が”塩ですかー”などとあれこれ聞いてくるけれど、
特にこだわりを持った塩ではなく、普通の塩です、と返答。


するとお店の塩を親切に出してくれるが
”(*´∇`)ノ怪しいから、お店のを使ったほうがいいですよ”


本日の感想
・・・・・・・。


VICTORIAN PUBTHE ROSE & CROWN
新宿NSビル店
〒160-0023 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル1F
03-3345-1926

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007年01月30日

THE BANK@鎌倉 のコースターとジントニック。

テーマ:バー

THE BANK@鎌倉 のコースターとジントニック。


昔に作られた銀行をそのままバーにした”THE BANK”@鎌倉

天井が高く、不思議空間。マホガニーの床に壁の石色が不思議。


9時には満席。
人の話し声がいいなー


ワインにあうつまみが多く、でも久しぶりにカクテルなど飲みたくなった。


”One for my bady,and one more for the road.”

と書かれたコースターが二つ。


うーん、久しぶりにカクテル、うまく思いつかないので、まねっこでジントニック。

コースターの上に置かれたジントニック×2。






ちょっと苦手だったジントニック、ここのカクテルが美味しいのかな、さわやかに美味しく飲めた。


本日の感想

なんかおとなだ!


バー「THE BANK」
神奈川県鎌倉市由比ガ浜3-1-1
電話: 0467-60-6170

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月23日

Kong@渋谷 恒例ハイネケンズラリ

テーマ:バー

Kong @渋谷 恒例ハイネケンズラリ



近所の呑み助とKongで飲むときは恒例、ハイネケンの瓶ズラリ。

7本しかないのは、閉店時間になっちゃったからヾ(゚∀゚)ヾ
前回は11本だった・・・。



ちなみにここ連続はまっている水餃子。
たてつづけに頼んでる。
揚げ物より・・・いーよね。


久しぶりってーか、9日ぶりに会う近所の呑み助は体調不良で9日間禁酒していたそうな。
今年はお互い体には気をつけようぜぃ・・・


昨年の実績
【近所の呑み助】全治2ヶ月(入院含)骨折(?)
【ここちき】全治1ヶ月火傷 階段転倒により流血  どちらもあざは未だ消えず・・・orz


Kong
東京都渋谷区桜丘町24-4 
03-3476-0785

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年11月17日

ビール2本 Kong@渋谷

テーマ:バー

ビール2本 Kong @渋谷


物(例えば本やビデオなど)を貸してもらったり、お土産をもらったり・・・

って嬉しい反面義務感も生まれる。


わざわざ、こんなオレのために持ってきてくれたんだぁ・・・

わざわざ、オレの為に買ってきてくれたんだなぁ・・・


と思うと、借りた物は全部見る。

と思うと、お土産は大切にする。

ハイネケン
いつもはビール5本飲むKong @渋谷。


今日、2本なのはエヴァンゲリオンというDVDが大量にある為!


早く帰ってみなくっちゃ(;´Д`)


本日の感想
人の気持ち


Kong
渋谷区桜丘町24-4 東武富士ビルB1
03-3476-0785

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月19日

まだまだ美女つづき Delfini デルフィーニ @渋谷

テーマ:バー

まだまだ美女つづき Delfini デルフィーニ @渋谷


美女ほろ酔い?な為、ピースとシャンパンをつかったカクテルミモザ!

シャンパン

カクテルでもシャンパン入り・・・


美女はソムリエール。


ワインやシャンパンを開けるときに、金具が手にひっかかり
切り傷が絶えない・・・。


バンドエードをした手でのサーブはあまり好ましくないので、
痛くてもバンドエードは滅多にしない。


物事に対する意識レベルの高さ。


本日の感想
内面も美女だから美女。


Delfini デルフィーニ

東京都渋谷区桜丘町30-15 ビバリーヒルズ101
03-6415-4565

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月18日

美女まだつづき Delfini デルフィーニ @渋谷

テーマ:バー

美女つづき Delfini デルフィーニ @渋谷


二十歳の子がお箸でガーリックトーストを取った瞬間とその子のシャンパン。

シャンパン

二十歳でも美女だからシャンパン。


話はまったく違うけど、ピコリって転送されてきたメール・・・


*********************


A:「で、ここっとさんは本当はいくつなんですか?」
B:「正直、いくつに見える?」
A:「自分の一つ上、くらいでしょうか」
B:「へび年だよ」
A:「自分より7つ下ってことはないから、、、40
   なんですか!? えー見えない!」


思わず、大笑いをしてしまった。

もしかして、最近、疲れてる?? 


*********************


>>40 なんですか!? えー見えない!


・・・・・・・・。


(;`∀´) 見えるわけねーダロ!!

しかもまったく疲れてません!!


本日の感想

一応僕、二十代ですけどー・・・


Delfini デルフィーニ

東京都渋谷区桜丘町30-15 ビバリーヒルズ101
03-6415-4565



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年10月18日

美女つづき Delfini デルフィーニ @渋谷

テーマ:バー

美女つづき Delfini デルフィーニ @渋谷


カクテルの女王”マンハッタン”とピアニストさんの手。

マンハッタン

第19代アメリカ大統領選のときに、かのチャーチル首相の母親がニューヨークのマンハッタン・クラブで


パーティーを催したときに、ウイスキーとスイートベルモットの組み合わせを提案したという話。


この新しいカクテルは参会者から好評を博し、クラブの名前にちなんで「マンハッタン」と名づけられたという。


本日の感想
マンハッタン島は、幅は約4 km、長さ約20 kmでほぼ南北方向に細長い形状。


Delfini デルフィーニ

東京都渋谷区桜丘町30-15 ビバリーヒルズ101
03-6415-4565

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月10日

飽きずに通う その2  Kong@渋谷

テーマ:バー

飽きずに通う その2  Kong @渋谷


以下同文なので→その1

こんぐ こんぐ

諸事情により今日もハイネケン2本のみ
やっぱりマッシュポテト。粉チーズかけ。


さ、帰ろうとすると


”ええぇぇぇぇえええΣ(゚д゚lll)!!2本しか飲まずに帰るんですかー?”


ではなくて”何か失礼ありました・・・?”


えーとぉ・・・(-"- )


本日の感想
ドラゴンクエストと氷結ぅ・・・


■氷結事情は→こちら

■ドラゴンクエスト:プレイステーション2で出来るロールプレイングゲーム


Kong  

東京都渋谷区桜丘町24-4 
03-3476-0785

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月10日

飽きずに通う その1  Kong@渋谷

テーマ:バー

飽きずに通う その1  Kong @渋谷


うーん、このお店に通い始めて二年半・・・

けっこうなたつなぁ。


飽きっぽい性格のわりにはよく飽きずと通ってる。

って、まー一番行きやすい場所なのよね。


同じ年の店員のにーちゃんも辞めずに頑張ってるし。
#少なくともオレが二年半通ってるって事は二年半勤めてるのよね。
 アルバイトなのに凄い!!


コング こんぐ

諸事情により、ハイネケン2本のみ。
と結構飽きずに食べているマッシュポテト。


さ、帰ろうとすると

”ええぇぇぇぇえええΣ(゚д゚lll)!!2本しか飲まずに帰るんですかー?”


えーとぉ・・・(-"- )

本日の感想
ドラゴンクエストと氷結・・・


■氷結事情は→こちら

■ドラゴンクエスト:プレイステーション2で出来るロールプレイングゲーム


Kong  

東京都渋谷区桜丘町24-4 
03-3476-0785

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。