2005年08月04日

8月3日  2件目 ビヤステーション@恵比寿ガーデンプレイス

テーマ:パブ

                  0803

8月3日  2件目 ビヤステーション @恵比寿ガーデンプレイス


*一つ前の記事の続き(→こちら )・・・*


本日、かつての仕事仲間、今となっては酒友に変換されたKKとKnちゃんとの酒呑み会。


久しぶりぃー!!


一緒に仕事をしていた時は毎日会っていたから、


ちょくちょく会っていても久しぶりに感じてしまう。


暑い!!夏だ!!今日はビアホールへ行こうゼイ!!


        0803 0803 0803

ビール!ビール!ビール!で乾杯ヾ(^-^;ヾあーそりゃそりゃ。


みんなで恵比寿勤務時代は”めいっぱい、仕事と真・剣・勝・負!!!”。


今日はみんなで”ビヤホールに真・剣・中!!!(`・ω・´)シャキーン”


いーよね、今は酒友なんだし(ぷ


【右写真】当時サブリーダーだったKnちゃん。


ばりばり男性の負けず劣らず仕事を、頑張っていた。


当然お酒も強いのだ!!


よく一緒にいたずらして遊びました(ぷ


ほそっこい体でいっつもファイトー!!と頑張っていた。


彼女の笑顔には沢山の人が励まされたに違いない。


0803 0803 0803 0803
【左写真】当時のチームリーダKK。巨大カツと共に。

これでもか!!と料理を沢山頼む犯人(にしてみた(ぷ)


沢山頼むけど、こっそりアタイの好きな物も
頼んでおいてくれる。

今日はチーズ。ありがとう。


いつも頼みすぎ!!って怒ってごめんね。


女の子には”めっぽう”弱い、リーダーKK。

久しぶりに会ったら、変な髪形になっていた。


今の職場はさぁー(´・ω・`)フウ

そうそう、あいつがね・・・Σ('◇'*)エェッ!?


閉店時間がやってきて、ぽぃってお店を追い出され・・・


つまらない独り言・・・まだつづくぅ


本日の感想
水曜日なのに混んでるね、ビヤホール!!
並んでも入りたかったなり・・・(T▽T)


ビヤステーションエビスエビスガーデンプレイス
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイス内(ビヤステーション)
03-3442-9731

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年05月20日

13日の金曜日 ホブゴブリンと遊ぶ1件目

テーマ:パブ

             0513  0513

ももパパさんのこの→記事 をみたら、何だか洋風バーに行ってみたい気分に。


それになんと今日は13日の金曜日ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ


ってな訳で、今日は悪魔と一緒にまず一杯。


悪魔の館@渋谷(^m^)ぷ


ホブゴブリン @渋谷


駅ちかーなのに結構穴場。

悪魔と一緒に遊ぼうゼイ!!

0513    0513  0513

外国産ビールに乾杯ψ(`∇´)ψケ


パンでぐびぐびψ(`∇´)ψケケ


マッシュポテトでぐぃーψ(`∇´)ψケケケ


そして・・・
























                         0513

    奇怪な赤血で乾杯ψ(`∇´)ψ


悪魔な夜はまだまだ始まったばかり。(^m^)ぷ


本日の感想

でも、ホブゴブリンって本当は悪魔じゃない(^m^)ぷ。ゴメンネ。


ホブゴブリン渋谷
東京都渋谷区道玄坂1-3-11一番ビル3F
Tel:03-6415-4244
Email: info@hobgoblin-tokyo.com
URL: http://www.hobgoblin-tokyo.com

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年01月27日

まずは1件目@六本木HUB2号店

テーマ:パブ
1月27日
本日は久しぶりに友人と会う。
待ち合せを20時にしてもらう。
それまで1人で六本木HUB2号店へ。

ガーリックマッシュ揚げ¥420
シェパーズパイ\630
ビールL\730?→¥530(ハッピーアワーの為)
ビールS\350→300

5%OFFでマイナス¥90
Total¥1800

前回行ったHUBとは違う別店舗。
きちんとビールも値下がっていて嬉しいぜ(T▽T)

本日の感想(1件目)
となりに座っている男の子達の合コン話。ははは・・・

本日の貯金額
\250(ハッピーアワーのビール分)
\90(5%OFF)

合計:\3107
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月24日

月曜のノルマ

テーマ:パブ
月曜日はとあるノルマが私にはある。
それは少年ジャンプを読む事。
小学校の頃からの愛読書。

が、本日は新年会という名目で昔からお世話になっているK氏とも
会わないとならないので、待ち合わせの時間を19時半にしてもらいそれまで、1人ビールと1人読書。
六本木HUBにてチーズトーストとビール。
20時まではハッピーアワーでカクテル半額。
ビールもちょっと安いので、K氏と待ち合わせたお店の近くのHUBを選んだのに
この店舗はビールを安くしていなかった(ToT)

メンバーズカードで5%OFF。50円の節約(*^_^*)

本日の感想(1件目)
カクテルも飲めた方が得だな・・・

本日の貯金額(1件目)
5%OFF=50円
合計:\1073

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。