1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月12日

海の向こう、流石に海は匍匐前進できないなーっDEぷしゅ。

テーマ:ブログ

ワカコ酒がドラマ化される前から実はワカコ酒の漫画を読んでいた。

ので、最近気がつくとぷしゅっと言っている、パクリでないようなパクっているよな。

まぁ、漫画を読んでいるとついつい移ってしまうのです、現在8巻まで繰り返し愛読中。

 

閑話休題

 

旅行嫌い、乗り物嫌いですが珍しく?いや、ホント、20年ぶりに海の向こうへ行っていました、夫と。

今更ですが・・・と言うか、既婚者です、9年11ヶ月w

夫と一緒に海の向こうへ諸事情で行ったとはいえ、タイトル通り、しとり飲み歩き、相変わらず。

ビール、ビールとナチョス、フローズンオレンジマンゴーダイキリ、ストロベリーピナコラーダ。

ハイネケンピールとピザ、フローズングラスホッパー、ハイネケンビールとオススメフローズンカクテル。

 

あ。

ラズベリーフローズンダイキリも飲みました、初。爽やか~。

どんなしちゅえーしょんで飲んだかはご想像におまかせします。

ですが、海の向こうでひとり・・・という事で何かの視線をもらう事もナイ。

他の人は旦那様、いや、ダーリン様がワイフ様の為に飲み物の手配をしていてくれてましたけど。

 

青い海と青い空

気持ちいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(´∀`)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

サンセット

綺麗*・゜゚・*:.。..。.:*・'(´∀`)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

いつも飲んでいるわけでもない。

美味しいコーヒーも♪

 

一人モーニングゴーヒー(*´д`*)ハフン

 

海の向こうからは流石に匍匐前進で帰ってはこれません、っつか勇気ない。

ので、夫と一緒に飛行機で帰ってきました。

めっきり遠ざかっていたフローズンカクテルチャージ旅。

おしまい(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年08月03日

渋谷小麦坊

テーマ:ブログ

うどん屋で大根おろし。

ビールを頼むとついてくるうどん揚。


帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き
うるさい夫が買い物途中先に帰宅。

なので、寄り道。


うーん、極楽。

うどん屋でうどんを食べず、大根おろしだけなのは

帰宅後、夕ご飯が待ってる為。


とはいいつつ、もちろんこれだけでは終わらず。


本日の感想

天カス、鰹節も盛り放題だしネ・・・


小麦坊@渋谷

東京都渋谷区道玄坂2-10-12 スヤマビル1階

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月05日

飲み歩いていないので・・・

テーマ:ブログ

更新できず・・・(-"- )

でも食べて飲んでます。

日々日常→こちら


本日の感想

匍匐前進


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月27日

壊れた(>▽<;)

テーマ:ブログ

テーブルの下に落ちていたデジカメ・・・

拾って、使ってみると壊れてました(;´Д`)

ズーム機能に異変あり・・・


本日の感想

新しいの買う?修理に出す?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月18日

無事終了!!

テーマ:ブログ

6月16日 結婚式でした。

あっという間で、無事終了!!


本日の感想

さー、そろそろ・・・ねぇ?


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007年06月16日

結婚式当日!

テーマ:ブログ

今日、結婚式を挙げるここちきです。おはようございます。

目が覚めたら晴天!

雨予報だったからさらにうれしい(^^)


迷ったり。
哀しかったり。
困ったり。
嫌だったり。

解決していないこと、たくさんあります。

晴れた空!!
晴れた空は人を元気にする力があるって思うのは私だけ?
今日、一日とにかくがんばりまーす!


本日の感想

もちろん!昨日も飲みました(*'-')ワイン3本、焼肉でーす!


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007年06月04日

朝ごはん

テーマ:ブログ

朝ごはん食べる?


って聞くと、食べるって言われた(´・ω・`)


まな板も包丁もないので、実家でレタスとキュウリを刻んで持ち込み。

トマトはプチトマト。



フライパンのふたもないので、目玉は焼きはターンオーバー。


美味しかったかは不明・・・


本日の感想

美味しい?とは聞かない・・・ヾ(゚∀゚)ヾ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年05月29日

野球とビールと東京ドームで巨人戦!!

テーマ:ブログ

野球とビールと東京ドームで巨人戦!!


あんまりスポーツに興味はないけど、結構好きなのが野球。
チケットをもらったので、行ってみた。


ビールと枝豆を持って、鑑賞。


ビールを売っている売り子のお姉さん。

エビスビールの売り子さんが一番可愛かったです(^^;
でも、キリンビールですけど。



>>昨日は大勝!小笠原3発!!すごかったねー。よかったねー!!!
なんてメールが来る位、確かに圧勝に終った、巨人戦。
気持ちよかったー。


会場の大盛り上がりがまたとても楽しいのだけれど
選手についてはかなり無知・・・


本日の感想
小笠原・・・・って誰(^^;?


#この記事を書いたあとに来たメール From妹


>>昨日ドームにいたーーーーーーー!!!メガホンかっちった!

(;`∀´) ・・・・・・・誰と行ったの?

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年05月16日

テーマ:ブログ

朝はコーヒーか紅茶・・・
というかばたばたでなかなか朝食が食べられません。



ばたばたの横でのんびり朝ご飯食べる相方・・・

なんていうのは、どうでもいいのですが、今日妹から来たメール。


>>ふかひれたべたーい。

>>ちなみに今日のみやさんの寝顔はぶさいくでした

・・・・・(・◇・)
こっそり寝ているところを除きに来る妹に、朝からのんきな相方。




静かそうに見えるお家のわんこは
朝からドロップキックしてくるし・・・


なんだか???な日々です・・・


本日の感想
僕が一番まともだと思う、・・・(-"- )

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年04月22日

GW

テーマ:ブログ

巨大連休、ゴールデンウィーク。

5月3日・・・


福田フライ、延明 @野毛


って営業してるかしてないか知っているか誰か知らないかしら・・・(^^;

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。