1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年11月21日

寒くたって立ち飲み!!@福田フライ

テーマ:立飲屋

旦那様の夕食は↓シチュー。


作っておいたのを温めて食べてもらいました(^^;


その頃ここちき、飲み歩き中でーす。


あぁ(*´д`*)

熱々の揚げ物ににんにくたっぷりの辛いソースがたまらない(*´д`*)

久しぶり杉だってばぁ!!

こんなときの気持ちを表す言葉とは、


ハフーン(*´д`*)


本日の感想

ハフーンはいろんな意味に使える擬態語である。


福田フライ

231-0064 神奈川県横浜市中区野毛町2-71 第3加藤ビル1階

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年05月14日

福田フライ、辛いソースで串揚げ@野毛

テーマ:立飲屋

福田フライ、辛いソースで串揚げ@野毛


ゴールデンウィークにも来た野毛。
その時は福田フライお休みだったので、また野毛。


福田フライ。


あんまり行けないけど、お母さんが挨拶してくれてうれしー。
ぱっぱっとお母さんが手際よく串揚げを揚げてくれる。



辛いソースで食べる串揚げ(>▽<;)
次の日はにんにく臭くなるらしいけど、自分ではまったくわかりません。


本日の感想
コーヒーとすりおろしりんごが効くらしいよ。


福田フライ
横浜市中区野毛町2-71第3加藤ビル1F

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年01月29日

福田フライ、串揚げ辛いソース@野毛

テーマ:立飲屋

福田フライ、串揚げ辛いソース@野毛


朝から何も食べずに我慢していたのは、
明るい時間、串揚げ立ち飲みヽ(´ー`)ノ

お腹すいたぁー!!牡蠣フライと串カツ、辛いソースヽ(´ー`)ノ

にんにく、辛み最高!!


でもそれだけ。お酒もビール一本だけ。
さくっとご馳走様!!


本日の感想
だってまだまだ先は長いのだぁ。


福田フライ
神奈川県横浜市中区野毛町2-71 第3加藤ビル1階

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年01月24日

福田フライ でフライ@野毛 

テーマ:立飲屋

福田フライ でフライ@野毛 


本籍横浜とはいうものの横浜方面へはめったに飲みに行かない”氏”。

ポロリと野毛もいいねぇ・・・とこぼした言葉をしっかり拾って強制実行拉致!


真っ先に先日見つけたお店に案内したいところだけど、
この前を黙って通り過ぎることがどうしても出来ない・・・。



福田フライ。左は”氏”が頼んだたまねぎと牡蠣フライ。辛いタレじゃないソース。

隣は牡蠣フライ、辛いソース。辛いのが苦手な”氏”には一口だけあげた。


喜んで食べてくれるのがとても嬉しかったけれどそれ以上に

”氏”が話す言葉はとっても素敵。すごく素敵。


なので、食べた感想を素敵に表現するのがまた楽しい(>▽<;)


本日の感想
辛いソースで牡蠣フライを二つ食べた。とても美味しかった・・・ってそれしか言えないや(T◇T)


福田フライ
神奈川県横浜市中区野毛町2-71 第3加藤ビル1階

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月15日

福田フライの牡蠣フライとあさりフライ

テーマ:立飲屋

福田フライの牡蠣フライとあさりフライ


妙に遠出したくなった衝動で、久しぶりに電車で野毛へ。


どこ行こうか。どこ行こうか。どこ行こうか。どこ行こうか。

ってずーっと考えてたけど、福田フライの前を通ると予定外でもやっぱり福田フライ!!



牡蠣フライとあさりフライ


にんにく辛いソースで!!明日の事を気にしていたのは、ぼくじゃない。


消化がいいせいか、にんにく等次の日に残らない体質なので。ヾ(゚∀゚)ヾえへ。

”あと二つ食べたい・・・..._〆(T□T*)”という我侭を言う”殿 ”。


(;`∀´) 次があるので、一つだけです。


本日の感想
食べすぎ注意!!


福田フライ
神奈川県横浜市中区野毛町2-71 第3加藤ビル1階

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年08月25日

立ち飲み”なるきよ”@渋谷の餃子・・・

テーマ:立飲屋

立ち飲み”なるきよ”@渋谷の餃子・・・


食べて以来、結構餃子にはまってる。


あつあつでぱりぱりじゅわわって餃子に

そろそろ”旬”な焼いた秋刀魚。

なるきよ なるきよ
大将がちょこちょこつまみをサービスしてくれたのは
土曜日は比較的空いているせいかなぁ?


なんて思い気や、次々に来客!!
奥のお座敷は満席状態、大将大忙し!!


話し相手が、いなくなったせいか、
カウンター一人で来ていた女性は少々ご機嫌ナナメ・・・(-"- )


本日の感想
飲み屋さんでの男女関係。びみょーびみょーびみょー


なるきよ  
渋谷区渋谷2-7-14 中村ビル B1F
03-5485-2223 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年08月15日

夏風物詩

テーマ:立飲屋

七輪が置いてあって、海老が焼かれてる・・・


のは僕のお家から40分くらい歩いたところの小さな路地立飲屋さん。

えび

お店の名前は知らないけど、さくらさんっていうマスターで、


僕を”あ!さとみーさとみー”と呼んでくれるのだけど、


僕はさとみじゃない・・・。


本日の感想
風鈴ちりーん、蚊取線香、縁側、わんこに池に鯉

でビールゥ\(^-^¥っていくない?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月24日

凛々しく凛と  ”P@渋谷桜ヶ丘”。24時間営業スタンディングバー

テーマ:立飲屋

凛々しく凛と  ”P@渋谷桜ヶ丘”。24時間営業スタンディングバー


”筋トレしてるんだー”と僕。


”(*´∇`)ノ十分もう強いから大丈夫ですよー”って華奢な女の子の返答。


・・・・・・・・・・・(゚Д゚)ハア?


ま、いっか。


愛する人を守るために強すぎて困る事、ないしね。


手から零れ落ちる愛。


溢れだす愛の名において。


凛々しく恋するって、まぁ、乙女とは言えないお年頃なので

凛々しく恋するって、まぁ、女の意気込みのひとつあたり。


愛って大切よね♪

724 724 724

凛々しく恋するならちょっとかっこよく(?)スタンディングバーなんちて。


”P@渋谷桜ヶ丘”。24時間営業スタンディングバー


恵比寿の立ち飲み” ”の姉妹店。


テーマは”パイ”


恵比寿”Q”はベーコンが食べ放題のお通し。


”P”はちょっと変わってサクサクパイ。

724 724 724

店内スタンディングで一杯。


疲れたので外の足の高いテラス席で一杯。


手から零れ落ちる愛。


溢れだす愛の名において。


凛々しい君に凛々しく恋するってのもいーじゃん。


本日の感想
やっぱり愛♪


立ち飲みバーの『PLATE OF PIE.POP』、通称”P”
東京都渋谷区桜丘町15-17

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年07月20日

立ち飲み”なるきよ@渋谷”駅から遠い

テーマ:立飲屋

立ち飲み”なるきよ@渋谷”駅から遠いけど、駅からもっと遠いところから歩いていった。


結構歩いて辿りついたビールはさらにうままるけど、

こぎれいなカウンターで更にそのカウンターに京野菜みたいなのが

ごろごろ置いてあった感じでさらにビールがうままった。

720 720

京野菜って定規がよくわからないけど、まんまるいナスみたいな感じで

僕の定規には納まっている。


おとうふが目の前でドンとおっきな鍋が出されてがっつり器に盛られている姿は

非常に惹かれたので、頼もうと思ったけれど頼めなかった。


だってそのままそのお豆腐は僕の目の前に出されたんだ、そう、お通しという形でヽ(゚∀゚)ノキャホー!

720 720

餃子なんて本当にすごい。


僕がトイレに立っている間に食べられてしまったという事実から分析すると

可愛い女の子の席を狙っている男子的図の可愛い女子にあたいするくらいの餃子なんだ。


帰えるときは”なるきよ”とかかれた暖簾からでると、お店の人が一緒についてきた。


暖簾の下で”ありがとうございました!”って僕達の姿が見えなくなるまで見送ってもらえると

かなりアレでなんかいい(・∀・)!!すごくいい!!


なんか駄目だったのは頼んだ餃子はすごく美味しかったのに、あんまり食べられなかった事くらい。


本日の感想
お酒を飲むとすぐトイレに行く体質がすごく嫌だと思いました。


なるきよ  
渋谷区渋谷2-7-14 中村ビル B1F
03-5485-2223 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年07月10日

串揚げ立ち飲み”たけちゃん”でした

テーマ:立飲屋

夜はワカランチ元会長 ぉー(`Д´)ゝ


諸事情により、三田へ行ってきました(`Д´)ゝ


たけちゃんっていう串揚げ屋さんに入りました(`Д´)ゝ

77

なんかね、とっても安かったよ。

行く前にお母さんを誘ったけど、嫌だって言われました。

立ち飲み、奥にはテーブルがありました。


”2度づけだめよ”ってシールとソースとキャベツがカウンターにはおいてありました。


チーズが好きなので、チーズ揚げも頼みました。


まわりの人はみんな一度串揚げにソースをつけて食べていたけれど


チーズはソースより塩の方が美味しいと思ったので塩で食べました。


”たけちゃん”のお店を出た近くに夜はワカランチ元会長が教えてくれた、

お昼の美味しい定食屋さん”湯浅”がありました。


お父さんの会社が近くなので、今度教えてあげようと思いました。


教えてくれてどうもありがとうですございました。


本日の感想
お家へのお土産は串揚げより餃子がいいです(`Д´)ゝ


串揚げ立ち飲み”たけちゃん”
東京都港区芝5-20-19
03-3451-0488

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。