1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年09月21日

シルバーウィーク

テーマ:チェーン店
近所のお店は休みが多い・・・

帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き-NEC_5686.jpg
フレッシュネスバーガー。(公式HP
いつも込んでる17時。
本日ガラガラ。

”(*´∇`)ノいつものビールですよね!”
と、いつもの店員さん。

本日の感想
人の優しさ、しみじみ(´人`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年09月07日

広州広場@中目黒

テーマ:チェーン店

瓶ビールを頼むとザーサイがついてきた。
帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き-NEC_5616.jpg
餃子用の醤油には大量の大蒜スライスが入っている。
それをすくって、それもつまみ。

本日の感想
大蒜だいすきヽ(´ー`)ノ

目黒区青葉台1-29-12
TEL/03-3760-7147
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年08月19日

天狗

テーマ:チェーン店

"串焼き、値下げ!”に誘われて、天狗 (^^;


帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き
しかし、異常な安さヽ(´ー`)ノ

ビールはサッポロ赤星!


本日の感想

で、串焼じゃないものを頼んでしまふ(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月09日

週末の不服

テーマ:チェーン店

週末と言えば昼酒ヽ(´ー`)ノ

とは言うものの、結婚してからは一応控えているオレ。


夕暮れ時、見かけたケンタッキー。

そしてビール販売の宣伝(;´Д`)


帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き
独りで飲んでくねーと言うが、ついてくる邪魔な夫。

チキンにサラダとビール2杯。


情けない夫はメロンソーダフロート。


本日の感想

夕暮れのビールがわからないバカタレが。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年07月27日

雨やどり・・・

テーマ:チェーン店

急遽雨なので、つい寄り道。

月曜だし、まっすぐの予定だったんだけどネ・・・


帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き

相変わらずフレッシュネスバーガー。(公式HP

理由?


・安い

・ビールあり

・喫煙席あり

・好きなメニューあり


まぁ、そんなとこ。


そして、今日はコールスローサラダのみ。


理由?

今日は自宅がグラタンヽ(´ー`)ノ

自分の分はチーズ大盛。


本日の感想

一応これストロールとか・・・31歳8ヶ月・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月23日

実は・・・

テーマ:チェーン店

絵を描くのが好きなわたくしです。


帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き
料理のレシピとともに、纏める・・・

なーんて、オーダーした料理がが来るまでの少しの時間。


書き書きしながら、ちょっとづつ復習。


あ。今日もです。場所は。


相変わらずフレッシュネスバーガー。(公式HP

理由?


・安い

・ビールあり

・喫煙席あり

・好きなメニューあり


まぁ、そんなとこ。


本日の感想

ですが。じろじろ、見るなよ、赤の他人。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年07月22日

夫が遅いので・・・

テーマ:チェーン店

なので、一杯。


場所?今日も相変わらずフレッシュネスバーガー。(公式HP

理由?


・安い

・ビールあり

・喫煙席あり

・好きなメニューあり


まぁ、そんなとこ。


帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き

夫が遅い。

独りの時間が長い。


本日の感想

はぁ~楽だ~(*´エ`*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月21日

夫の誕生日なので・・・

テーマ:チェーン店

おめでとうで一杯?


帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き
いえ。

フレッシュネスバーガー@道玄坂店。(公式HP

雨の日 or 月曜日はポイント3倍。


なので、今日はフレッシュネスバーガー@道玄坂店。


本日の感想

ポイント15でいっぱい無料ヽ(´ー`)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月19日

チラシもつまみ

テーマ:チェーン店

頼んだ食事がくる間、する事と言えば・・・


帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き
スーパーのちらしもその一つ。

面白い。


特売の野菜を買うことが多い今日この頃。


でも.

特売の野菜って貧弱な物が多いって思うのは気のせい?


本日の感想

まぁ、浮いたお金で一杯は基本。


本日の感想

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月17日

何度来ても・・・

テーマ:チェーン店

今日も相変わらずフレッシュネスバーガー。(公式HP

理由?


・安い

・ビールあり

・喫煙席あり

・好きなメニューあり


まぁ、そんなとこ。


違うの事は、店舗が違う(´・ω・`)

そこには大きな違いがある。


帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き
このXX店・・・

何度来ても、ビールがぬるいヽ(`Д´;)ノ


何度言っても、なおらない。

”冷たいの、出すには時間がかかります”の一点張り。


ってか、ビールサーバーなおせYO。


行かなきゃいいのだが、通り道なのでしょうがない。

なおっている事を祈って、毎度毎度でこの憤り。


本日の感想

なので、氷をもらって、うすうすビール。うーんマズイ!!

#飲み始めると、後半は氷入りビールにする事多々なここちきですけどっ。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。