2017年05月07日

満杯な泡なしビールが嬉しい

テーマ:グルメ

お酒を飲み始めた頃はビールが嫌いだった。

今はほぼ始めの1杯ははビール!次もビール!!その次もビール!!!というくらいビール好き。

ただ・・・兎に角ビールの泡が嫌い。

 

昨日の満杯泡なしビールヽ(´ー`)ノ

#ちょっと少ないのはわたしがこぼしてしまった為。

嫌な顔をされる事もなく、出来るか確認してきますと時間がかかることもなく、

結局泡が入って出て来る事もなく、泡の分だけ量が減っている事もなく。

たっぷりな泡なしビール・・・ありがとう、ついでくれたお姉さん(ё_ё)

 

マルゲリータとコーンサラダ

 

ピザとサラダで500円にも満足(´∀`)

ビールは2杯お代わり、そのビールも同じく泡なし満杯豪快ビールDEめっちゃ満足。

わがままを受け入れてくれてありがとう!

 

余談だけどわがままを言わないささやかな努力も一応している。

まず、瓶ビールがあるお店を優先する、ビールは自分でつぐってだけだけど。

ついでもらうと泡が出るし(もちろんそれは注ぐ方の親切心です)、理由を言うとそれまた大変。

泡がXXで~と。それはわかっているけど、もう聞き飽きたし嫌いなものは嫌い。

さっと自分で自分のビールを注ぐ。

 

ひとり手酌で飲むビール、一人のみサイコー。

最近は女子の一人のみも多いから、ひとりで可哀想・・・的視線は皆無に近い、たぶん。

ご馳走様でした(*゚∀゚)=3

 

ナポリスピッツァ&カフェ 渋谷センター街

東京都渋谷区宇田川町21-7 渋谷平和ビル 1F・2F・3F

03-3496-5505

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ここちきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■ビール泡

個人的にあっちがとかこうがいいというのはありますが、人と一緒の時には特に気にしません。
・・・が。
どうしても泡だけは駄目なんですよね~~~(><)
一緒に入ってくると消えるまで待ってしまいます。
それでも駄目ならううっと我慢・・・です。
もともとビールが苦手だからですかねぇ。。。
好きになったほうが絶対お得なのに!!!
#ちょっと旅に出ていたので返事が遅くなりすみませんでした<(_^_)>

1 ■目いっぱい傾けて(笑)

私もと言うより友人たちも泡が少ないのを好んでました。
泡が旨いとか、炭酸が・・・とか 言われても グラスを傾けて慎重に注いだものです。

今は・・・泡も良しとして 口の周りにつけちゃいます(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。