2017年05月05日

SemprePizza@阿佐ヶ谷 

テーマ:グルメ

阿佐ヶ谷にて年に一度、恒例になりつつある集いの為、阿佐ヶ谷へ。

16時スタートなので、朝ごはんも食べずに14時に到着。

ふらり一人のみタイムェ(*´ェ`*)ェ

冬は豚汁のあるお店を選択していたけれど、ポカポカ陽気。

最近のお気に入りはピザ。               _, ._

事前にしらべて向かったお店はまさかの閉店・・・(;゚ Д゚)がびーん!

急遽、選択したお店がここ。

事前にお会計をして席について運んできてくれる、半分セルフ、その分安い。

ワンコインピザ系。激ウマじゃないけど、お値段以上かなーとおもったらヤバイ。違いすぎる。

ロマーナ630円、ミニサラダ、150円、生ビール450円。

泡なしを頼むときちんと泡なしでだしてくれる、サイコー。

その後に出てきたピザ・・・旨すぎる(゚□゚;)(゚□゚;)(゚□゚;)

パリっとモチモチなピザ生地、チーズもソースもアンチョビ、バジル、すべてがビールを進ませる。

3杯ぐびっと。

 

14時に入店の為、のんびりな店内、あー幸せ。

 

でと。問題は。

途中に髪の毛を染めたおばさまがテイクアウトで店内へ入店。

待ち時間の間にコーヒーを頼んでカウンターへ一旦すわるが、隣へいらっしゃる。

そして本日の美容室レシート明細を渡され、確認を頼まれる。

髪の毛を染めるにあたっていろいろとご教授を頂く。

飲み物は飲めるけど食が進まない(;´д`)ノ

それより・・・あの。問題はと言うと。わたしもそろそろ髪の毛を染めないといけないお年頃?

このブログ始めたときって心配してたのってビール腹だけじゃなかったけ、オイ。

それ通り越して髪染って、オイ、自分orz

 

16時の集いへ向かう時間が来た為、完食ならず。

あのーと席を立つと出来上がったテイクアウトのピザを持ち、おばさまも立つ。

お店へ出て、反対方向へ向かわれた。

ここのピザ、息子さんが大好きなんだそうな。

少々冷めてるかも。フライパンで温めたらいいかも、とまでは言わず。

 

阿佐ヶ谷には定期的に来るお肉屋さんがある。

次回お肉屋さんへ来た時にはまたここのお店にこよーっと。

 

14時スタート、帰宅はもちろん匍匐前進並の速度の時間でここちき居酒屋で〆でしたw

GW初日にふさわしい(?)一軒目、ご馳走様。

 

 

SemprePizza@阿佐ヶ谷 

〒166-0002
東京都杉並区高円寺北3-25-25
天名家ビル1F
03-3330-9201
   
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ここちきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:おおおっ!

>ねこさん
いつまでつづくか、気まぐれですね(^^;
7年ぶりの更新。
ある意味・・・つづくもんですね~'`,、('∀`) '`,、
外飲み自体が少ないので更新自体も危ういです。。。。

。。。
コメント、本当にいつも嬉しいです。
このブログも昔からご存知なんですよね。
昔はハチャメチャだな~と恥ずかしい限り。
それでも温かく見守って頂けて心から嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します<(_^_)>

1 ■おおおっ!

ありりー!
匍匐前進 復活ですかぁ!
こりゃあ 外のみ記事専門かなぁ・・・

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。