福田フライ でフライ@野毛  | 帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き

福田フライ でフライ@野毛 

福田フライ でフライ@野毛 


本籍横浜とはいうものの横浜方面へはめったに飲みに行かない”氏”。

ポロリと野毛もいいねぇ・・・とこぼした言葉をしっかり拾って強制実行拉致!


真っ先に先日見つけたお店に案内したいところだけど、
この前を黙って通り過ぎることがどうしても出来ない・・・。



福田フライ。左は”氏”が頼んだたまねぎと牡蠣フライ。辛いタレじゃないソース。

隣は牡蠣フライ、辛いソース。辛いのが苦手な”氏”には一口だけあげた。


喜んで食べてくれるのがとても嬉しかったけれどそれ以上に

”氏”が話す言葉はとっても素敵。すごく素敵。


なので、食べた感想を素敵に表現するのがまた楽しい(>▽<;)


本日の感想
辛いソースで牡蠣フライを二つ食べた。とても美味しかった・・・ってそれしか言えないや(T◇T)


福田フライ
神奈川県横浜市中区野毛町2-71 第3加藤ビル1階