こんばんわ。

久々に気が向いたので更新します;;
現在25Sの4月3週。生産もすでに終わり入厩が始まってます。

今Sの生産では晩成系の☆34,35が1頭ずつ生まれました。
2頭ともそこそこやってくれそうな気がするので頑張ってもらいたいですね^^

さて、今Sのうちの期待馬はヘヴンズヒープ。
母はあのエメラルドヒル。初めてGⅠで通用するレベルが出ました^^
一応指数125出ることを確認してますのでなんとか頑張ってほしいですね。
AD

運よく

テーマ:
こんばんわ。

昨日は少しでもポイントを稼げるようにシンザン記念に出走してましたが・・・

$ココッとの競伝記録

なんと勝利してしまいました^^;
前日の計測では指数110くらいまでしかでなかったんですけどね。

そして不利枠も重なっていたんですが、強心臓がうまくプラスに働いてくれたんしょうか?
今日も一応出走していますが・・・どうなるでしょうかねぇ^^;

AD

心機一転

テーマ:
こんばんわ。

24Sが始まっています。

昨Sから馬主会「優駿倶楽部」に移籍させていただきました。
これから心機一転してモチベ上げて頑張っていこうかと思います。
そして前馬主会会長の大臣さん、長い間ありがとうございました。


さて、今Sはシンジケート券が75枚貯まったこともあり全相馬眼10枚と交換しました。
とりあえず期待できそうな2頭に使ってみたところ・・・

$ココッとの競伝記録

$ココッとの競伝記録

いずれもなかなかの子で安心しました^^;
ただ・・・馬主会対抗戦のために生産した競走馬は1頭残して無残な結果に・・・w

昨Sはなかなか☆33以上が多くよかったんですがねぇ・・・なんで今Sに限って・・・
いまさら嘆いても仕方ないので今いる戦力でできるだけ貢献できるよう頑張りたいですね。

AD

そろそろ新S

テーマ:
こんにちわ。

今日は12月4週。あと3日で新Sですね。
このシーズンは本当にやる気がなくそれが勝ち星にも響き現在27勝。
まあ、来Sが少し楽しみになってきているんでそれはいいかな、と。

あ、そうそう。
今回の定期メンテで
・不利枠発生確率の緩和処理を行いました。とのこと。
内部の事情を知っているわけではないのでどれくらい効果があるかわかりませんがw

今日の朝日杯で早速不利枠なんで↑の効果に期待したいですねw

枠整理中

テーマ:
こんばんわ。

ちょこちょこ日記つけないとまた書かなくなるので^^;
来S縛りプレイに向けていろいろと垢整理しています。
今のところ、牝馬は15頭弱くらいに絞っています。もう少し絞りたいですね。
種牡馬枠は比較的順調に進んでいる印象ですね。なんとか1つ空きを作れそう。
競走馬枠も37ありますが満タンまで埋める予定はないので少し考えてます。

さて、少しレースの方を取り上げてみますと・・・

明日はヘヴンズコールが1800MのOPに出走予定。
少しは期待できるかな?っていうタイムが出てるんでなんとか頑張ってほしいですね。