ギャラリー

テーマ:
今日も笑ったー爆笑ゲラゲラ


場所はプールの会議室。


水着は着てましぇ~ん ムフフ。



窓と廊下に「笑いヨガ」の幟。


皆さん興味津々目よ~。


部屋を覗きにいらしたり、


窓の向こうで、笑いながら眺めていたり。






いつもの事だけどね~、


特に今日は何組ものグループが、


通りすがりにじっと眺めていらっしゃる。


私たちも笑ってお応えしましたの~爆笑ウシシ






事務所窓口にも、


笑いながらのお問い合わせが数回とか❗


「笑いヨガ」の名前と「楽しい」ってことが、


一体となって皆さんに伝わると嬉しいな~❤





今日は小雨混じりの空模様。


来るの迷ったけど気分が晴れて、やっぱり笑って良かったとニッコリの方。


笑ってるうちに痛かった腕が少し上がるようになって痛くな~いと喜ぶ方。


笑ったら嫌なことが気にならなくなってきたとスッキリな方。


良いね良いね~😊


笑顔が【幸せ】【優しさ】連れてくるよ~。


ピンクハートラブラブ  Yeah  キラキラルンルン
AD