新感覚「とろけるクレンジング」D.U.O ザ クレンジングバーム をお試しさせて頂きました。



独自の技術により、クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの
スキンケアの5つの機能を兼ね備えたクレンジングバーム。

透明感、ハリ、ツヤなどを与える、31種類の美容成分を配合。



蓋を開けると内蓋があり、その上にスパチュラが入っています。



一見、シアバターのような固そうな感じですが、スパチュラで軽くすくえます。



ローズ系のやさしい癒される香り。

合成香料不使用なので、天然のローズ製油の香りです。基本無香料派ですが、天然の香りは大好き。


肌に乗せてすぐは、こんな感じでまだ固まってますが・・・



マッサージするように肌になじませていくと・・・

とろけて柔らかなテクスチャーに変わっていき、メイクも一緒にとろけるように落ちていきます。



洗い流すとメイクはスッキリ~。

肌にやさしい毛穴よりはるかに小さい微粒子カプセルで毛穴の奥の汚れまで素早くしっかり落とせるそうですよ。



W洗顔不要なので、メイク落とし&洗顔はこれで終了。

メイクはしっかり落とせて、洗い上がりの肌はとてもしっとり。

このしっとりした感じがトリートメント役ってことなのかな。

洗い上がりの肌がつっぱらずにしっとりするのは乾燥肌には嬉しいな。


パラベンなどの旧表示指定成分、鉱物油、石油系油脂、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、アルコール、

全てフリーで肌にやさしいのもポイント高いですね。


D.U.O ザ クレンジングバーム



プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪