happyなハートのドットクッキー | ハートづくしな日常

happyなハートのドットクッキー

happyなカタチ 2017-18カレンダーの表紙は

「マシュディ」です

そう マシュマロ+キャンディの新感覚のスイーツです

 

 

マシュマロを溶かして作るのでふわふわで柔らかい!

初チャレンジでしたのでコツをつかむのに

大量のマシュマロがお腹の中へ〜;;

 

ストライプ ドット ボーダーのハートトリオ

マシュディで表紙を飾れました

 

このハートトリオはTシャツやサシェ、ポストカードにも展開しています

 

ハートドットはモノトーンで作成していましたが

ピンクのハートドットがとっても可愛いので

いつものフォンダンクッキーでたくさん作りましたラブラブ

 

白ベースにピンクのドット

ピンクベースにしろのドット

入れ替えるので同時に2個出来上がります(*^o^*)

 

 

黒ドットで大人かわいくラッピングドキドキ

 

 

リクエストも増えてきましたので

お応えできる準備を始めます〜

楽しみにお待ちくださいねラブラブラブラブラブラブ

 

ひ。