happyなバレンタイン ハートの羊羹 | ハートづくしな日常

happyなバレンタイン ハートの羊羹

こころのときめき

そんな表現そのままのバレンタインデー

銘菓の「ときめき」
優しいピンクと紅色の喜びの色が
マッチして鮮やか~

ハートづくしな日常






























京都の鶴屋吉信さんのときめきです

happyなカタチでも羊羹の二色使いをやりたいねと
話していたのでこのときめきは感動です!
色もとってもかわいくて
父のバレンタインに朝からデザートに(笑)

今日はバレンタインかとにっこり笑って
食べてくれました
この笑顔がうれしいですね

でも、しばらくしてチョコはないんかって。。。(笑)
やはり バレンタイン=チョコなんですね~


チョコに想いをたくして
ドキドキしながら渡した頃がなつかしい!

いつまでも「ときめき」は大事にしたいですね。。。



ひ。