happyにカンパイ! | ハートづくしな日常

happyにカンパイ!

happyがhappyを呼んで どんどんhappyが集まりますね
お友達がお友達を呼んで どんどん繋がっていくように。。。

ROSEYさん作の
ワイングラスにハートが浮かぶポストカードができました
クラシカルなグラス模様にドラマチックなドットのピンクが
happy感を沸き立てます

ハートづくしな日常






























東京で連日レッスンでお忙しいRoseyさんに
広島出張レッスンをしていただけます
3月27日 土曜日
詳細は来週あたりお知らせできると思います

2レッスンを予定していますが
お席が残りわずかですので興味がある方は
お早めにご連絡をくださいね

こころづくし
info@kokorozukushi.net


ROSEY SUGAR ART CONFECTIONERY
info@roseysugar.com


東京でのレッスンの様子はこちらからドキドキ
初めての方でもアイシングクッキーが
と~てもかわいく素敵なギフトに仕上がっています音譜

何度もチャレンジしてヘタヘタ自己満足で終わってますので
私自身&娘がものすごく楽しみにしています(笑)


ひ。