1090630905311414070">
2011年02月16日(水)

happyなハートワイン

テーマ:ハートづくし
友ワインが届きましたラブラブ
ハートの濃淡がかわいい!
ロゼのスパークリングです

$ハートづくしな日常






























みんなで集まるときにまたハートのグラスで飲みたいな~
ハートラベルのワインってありそうで案外少ないんですよね
大事に保管しておきます(笑)

今日は友ワインをくれた親友の息子ちゃんのバースデー
恒例のチョコレートケーキを家族でいただいてるでしょう

優しいメッセージも一緒にもらったような気がします
今年はまだゆっくり話しをしていないから
お互い時間をつくりましょうと。。。

素直になれる人と話しせる幸せな時間!

ありがとう~
ロゼの透き通るフレッシュピンクに癒されてますよ


ひ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年02月15日(火)

happyなバレンタイン ハートの羊羹

テーマ:ハートづくし
こころのときめき

そんな表現そのままのバレンタインデー

銘菓の「ときめき」
優しいピンクと紅色の喜びの色が
マッチして鮮やか~

ハートづくしな日常






























京都の鶴屋吉信さんのときめきです

happyなカタチでも羊羹の二色使いをやりたいねと
話していたのでこのときめきは感動です!
色もとってもかわいくて
父のバレンタインに朝からデザートに(笑)

今日はバレンタインかとにっこり笑って
食べてくれました
この笑顔がうれしいですね

でも、しばらくしてチョコはないんかって。。。(笑)
やはり バレンタイン=チョコなんですね~


チョコに想いをたくして
ドキドキしながら渡した頃がなつかしい!

いつまでも「ときめき」は大事にしたいですね。。。



ひ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月07日(月)

happyなミニミニハートマカロン

テーマ:ハートづくし
サラダバーでたっぷり美味しいお野菜が食べ放題の
グランカフェさんでランチラブラブ
いつも昼間はバタバタなのでゆっくりランチは久しぶり

しゃりしゃりのカブ 大きなゴボウ シャキシャキの小松菜。。。ほかにもいっぱい!
全種類食べて 次にお気に入りを食べて
ドレッシング トッピングも種類が多く楽しめます

満喫して帰るときにパティシエさんから
ミニハートマカロンをいただきましたラブラブ

ハートづくしな日常































左右3センチあるかないかくらいの小さなプルンとしたハート!
ハートにするには高度な技術がいりそうです

今度手が空いてるときに写真を撮らせてもらいます~

グランカフェさんは 私の顔がハートに見えるようで(笑)
ハートづくしを楽しんで演出してくださいます

ありがとうございます


ひ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月05日(土)

happyなカープ坊やのテニスTシャツ

テーマ:ブログ
テニススクールで真っ赤なカープ坊やのTシャツを着て飛び回っている
仲間がいました
かなりのカープファンなんだなと感心していました
スクール終わって ありがとうございます~の挨拶をして
よく見ると あれ?カープ坊やがテニスしてる。。。(笑)
てっきりバットだと思いますよね
プレー中は全然気がつかなかったです。。。

ハートづくしな日常































ユニオンさんがオリジナルで出されている
テニスバージョンだそうです
ゴルフもあるとか。。。。
スポーツ万能です!

広島ではこのアレンジも人気でしょうね!
カープ坊やのハートポーズバージョンも
出てくれたらいいな~

ひ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年02月03日(木)

happyなピンクの鬼

テーマ:ハートづくし
和菓子屋さんで見つけたかわいいピンクの鬼ラブラブ
同じ顔でもいろんな表情があります

ハートづくしな日常






























チビ達にふたつ同じ顔をお土産に。。。

うれしそうに事務所に着くとhappyな報告
娘のお友達に一卵性の双子ちゃんが産まれそうです
3人目の予定が4人に。。。
賑やかにhappyになりますね~

邪気を払って新しい節を迎える。。。
恵方巻きと鰯を食べて縁起をかつがなくちゃ!

昨日見つけた幸せのハヒフヘホ

ハ。。半分ぐらいでいい

ヒ。。人並みでいい

フ。。普通でいい

ヘ。。平凡でいい

ホ。。ほどほどでいい

のんびりもいいですよね

つくづく 

幸せって 自分がきめる 感じるものなんだなと思います

は~っと ふ~っと ほ~っと
鬼は外~の声を聞きましょう

きっと チビ達は保育園で
鬼が怖くて本気で泣いてるでしょう(笑)

おへそを隠すと言ってました。。。

幸せな会話です!



ひ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。