夢加速 エネルギー循環コーチ

夢を叶える!それには人脈、運、お金様々なものが必要です
難しいようですが、実は一つを満たすと全てが整う。
それがエネルギー!!エネルギーの循環をサポートする使命にこれから生きます!

☆毎日がhappy♪lucky♪になる質問☆


今、あふれ出ている感謝は?


自分に天性があるとしたら、それは何?


今日はどんな奇跡が待っているだろう?


今、やっていることめちゃくちゃ楽しくなるにはさらに何をしたらいいんだろう?


自分を幸せでラッキーな状態から捕らえて離さない源泉はなんだろう?



夢加速 エネルギー循環コーチ


テーマ:
うやー
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

photo:01



一枚もなかった赤い葉っぱが太陽を浴びて、生えてきた。
観葉植物も太陽のエネルギーを欲してたのね😊

俺も新たなフィールドに飛び出して才能の葉っぱを咲かせてみようかしら。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログ、だいぶご無沙汰でした。


先日、素敵なアーティストさんの歌を聞く機会がありました。


勇気、希望、生きる力を与えてくれる


めっちゃ元気をくれる


そんなアルケミストさん、これからも活躍して欲しいです。




アルケミスト 地図

http://www.youtube.com/watch?v=HbxxBAW6lX8




◆こんやしょうたろう ボーカル

1976年8月24日生まれ

出身:宮崎県




高校のとき、僕は夢を諦めました。

僕には左手のひじから先がないし、才能もないし、

夢に破れて泣くのがオチだと、一人で勝手に納得して、諦めていたんです。

そう思うのはラクなことでした。とても。

早くそのことに気がついてよかったとさえ思っていました。

でも、ある日ぼーっと夜食を食べつつ思ったんです。

宇宙の大きな流れから見ると、僕はただのかけらなんだなって。

夢に破れて泣こうが、もっと言えば、

僕がいなくなっても宇宙が消えてなくなるわけではないんだろうなって。

そう思ったら、ちょっとくやしかったけど、

スーと胸のつかえが取れたようにラクになれました。

歌いたいなら歌えばいい!本当に、とても簡単なことでした。

そうか。僕は今、ここで、こうして生きている。

もうそれだけで、失敗なんてありえないと思ったんです。

僕が生きているということが、僕にとっては何よりすばらしい。

それ以上の何があるでしょうか。

ある日。ぼーっと夜食を食べたあの日以来。

僕は僕のためにどう生きるか、考えるのはその事ばかりです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。