人生いつからでもやり直せる!

年齢なんて関係ない。
大器晩成の人生も悪くない。

間違いに気づいたら、そこがスタート地点。
あなたが望んでいる未来があるのなら、勇気を出して一歩を踏み出しましょう。

このブログを読むと心が熱くなり、行動したくなります。


テーマ:
今日、自分の指先から黄色のオーラが見えました!

まさかオーラが見える日が来るなんて、夢にも思っていませんでした。
8年前に、オーラを見ようと試みた時には、見えなかったのに。
その当時は、オーラは特別な人じゃないと見えないと思い込んでましたからね。

100%誰でも見えるという言葉を信じたら、見えてしまったというのが現実です。
「思考は現実化する」ということを実感した1日でした。

それでは、黄色のオーラの特徴を説明します。
基本的に優しくて活発であり、知的です。
周りにいる人を安心させたり、明るい気持ちにさせる雰囲気を持っています。

黄色のオーラを持つ著名人 と言えば

スティーブ・ジョブス
ブラッド・ピット
ジョニーデップ
相葉雅紀

木下優樹菜
きゃりーぱみゅぱみゅ  です。

エンターメイト性とクリエイティブな仕事が、黄色のオーラを持つ人に向いています。
自分のオーラが分かると、適職までわかるんですね。

自分の長所がわからない人は、オーラ診断をお薦めします。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。
あなたの幸せを願っています☆彡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。