左上矢印 いつも応援クリックありがとうございます




幸せ叶うツインの魔法☆やすじゃ
 

いつも私たちのブログを読んでくれて
 
ありがとうな。
 
 
  
 
先日のこの記事

■見るだけで願いが叶う自然と繋がる心の神秘なエネルギー
にて、



「人の心の弱さと目に見えないものとの付き合い方」を
紹介しました。

しかし

多くの方が心の弱さに勝てず

結果が見えるカタチになる前に諦めてしまう。


特に目で見て効果が現れにくく

相手側を信頼し証拠抜きで確信を持って

行動し続けないと変化がない場合はその数も大幅に増加してます。



そして

多くの方が2つのパターンで幸せへの道を足踏みさせています。



■まずは、こんな「でもでもパターン」


「これをすれば幸せになるよ」と言われても

でも、収入がない
でも、子供がいる
でも、できることがない
でも、親ができないって言ったから
でも、でも、でも、、、、と

あれもイヤ
これもイヤ

あれもこういう理由でできない
これも、こういう理由でできない。


■「ないないパターン」


人脈がないから
時間がないから
成功している人がいないから
仲間がいないから




てなやつなんじゃ。




どちらにも共通することは


「恐怖に打ち勝つ覚悟がない」
「何かを理由にして本質を見ていない」



ということ。


で、



いつも「幸せ叶うツインの魔法やす&とも」では
「自分を信じて行動しよう。そしたら未来は必ず変えられる」って紹介しています。


やす&ともがお伝えするのは
そんな自分の未来を明るく変える
ひとりひとりに合わせた行動指針

「黄金パターン」です。



でも、以前なら必ず言われてました。



------------------------------

「わたしのケースには当てはまらないんです」と。

結局ダメだったじゃないですか

もぅ信じられません。

辛いんです。 わかって

------------------------------



はい、この方
「わたしは当てはまらないとおっしゃる」


ほほう、と、
こう返しました。




いま起こっている
出来事の表面を見たら
ダメダメに見えることもあります。



表面を見たらです。。




ただ、そこには自分が成長する
エッセンスがたくさん隠れているんです。


そぅ いっぱい


そして

そのエッセンスに気付きたいと

種を蒔いたのは

わたしではなく

あなたなんです。





そのエッセンスを

生かすも殺すもあなた次第

生かそうと行動を起こせば

必ずあなたは変われます。


そして


頑張ってたけど断念しちゃった方にも伝えたい

わしゃはいつでもあなたを応援してるよ





それとね 最近は様子が変わってきたんや。


今回も来ちゃった。



------------------------------

やすさん、こんにちは~

う、偶像はそんな意味合いも本来あったのですね。

信仰対象は神仏以外にもあると思います。

マイブームとか何かにハマる、とか…


人とのコミュニケーションに困って

積極的にそういうものを作った時期があります…。

自分以外に完全さを置くと楽、と言いますか。

今もそういうのありますね…。

でも信じるものや確信を自分に置きたい、と頑張っています。


自分の内側の光をもっと強く感じたいですね~^ ^

------------------------------


はい、この方
「ネガティブな一面が自分にあることも受け入れ、自分で未来を掴み取ろうと努力している」


嬉しいコメントですよね。



そう

「当てはまらない」のではなく
「自分の価値観というフレームの視界に無いから、当てはまっていないように見える」のです。


そもそも「選択肢にない」
そもそも「ありえないから考えたこともない」

だけなのです。


当てはまらないわけでしない。


自分を見つめる努力をしつつ
我欲でなく他欲視点でとらえれば
見えてくるものがあるんです。



だから

わしゃが日々紹介するものについて
「わたしは、違うなぁ」

と思うのは
早いということね。


よーく
考えて欲しいんじゃ。


で、
わからんでしょ?

経験がないと
わからんし解決しないでしょ?



でも、

うちの「とも」は
そんなのすぐにわかるんや。

「これだよ」みたいな(笑)


だから
訊いてみて。


一瞬でラクになるからさ


あなたの意思が未来を変える







■書籍、出てます !

あなたに伝えたいことばがあります / 文芸社




¥864
Amazon.co.jp



虹 ツインソウルが施す当サロン一番人気の最強・最速問題解決セッション
詳細は
こちら


虹 他とはひと味違う!?前世・退行ヒプノセラピー
詳細は
こちら


虹 贅沢な癒しと安らぎ・・Mani Padmeソイキャンドル
詳細は
こちら


虹 完全オーダーメイド!世界にたった1つのオンリーワン・パワーブレス
詳細は
こちら




ベル ご予約・お問い合わせは こちら から




サロン
ホームページ:こころのお部屋 和み~なごみ~



ペタしてね♪



AD