えー・・・これまでWeb記事等の執筆を中心に活動していた私ですが、

この春より、新しく原宿にOPENした「占い館graceful」で

週に1~2日ほど占い対面鑑定の仕事をすることになりました。

 

 

で、突然ですが、先日「原宿アベニュー」というインターネットTVからの取材を受け、

とある俳優さんのお仕事運を鑑定させて頂きました。

 

※その方はこちら↓↓ドラマ「下町ロケット」や「相棒な」どにも出演されていた個性派俳優の瀧川英次さん。

 

※出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ社)

 

今回は、「何でも添削家」の赤ペン瀧川先生というお名前で鑑定にお見えになりました。

 

 

 

実は私は、知る人ぞ知る「露出嫌い」。

カメラを向けられるのはもちろん、カラオケでマイクを手にしただけでも

突然声がうわずってしまうという特技の持ち主でもあります。

なので、とっても緊張しながらの鑑定となりました^^;

 

――え?夕貴さんってコスプレとかして司会すんの大好きじゃなかったっけ? ってお思いのそこのアナタ。

ええ、もちろん大好きですよ!!コスプレして 別人になって しゃしゃり出るのはね!!!

 

※これは私の出生ホロスコープにある太陽と月(個人のパーソナリティと感情を表わす)が、

地下活動や隠された秘密を示す12ハウスに入っていることに関係しています。

 

要するに変身願望があるのよねー、ネットの世界とか大好きだし。

つまり、見た目の私はおとなしいけど、ホントは超危ないヤツだってこと(笑)

 

 

 

――えー、話を本題に戻しましょう。

 

そのオンエアが、先日6/7(火)の18:00から原宿駅前のスタジオで行われました。

ゲストにはももクロのしおりんこと玉井詩織さん。コメンテーターには杉浦太陽くんも。

 

 

 

 

 

 

 

番組の中で私が(顔だけ)登場したのはほんのわずかな時間でしたが、

何だかコワイ先生扱いされていた模様・・・汗汗汗

 

どうやら赤ペン先生をコテンパンにやっつけていたらしいですよガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

まあ、番組の尺と構成の都合上、なかなかニクイところを突いて来たなっニヤリ 

って感じではあるけれど・・・ちなみに赤ペン先生の名誉のために付け加えておくと

 

「木星の力を借りてブレイクした人はすぐポシャるけど、

瀧川さんは土星の力を借りて筋力を付けてるから、すぐにはポシャりません」

 

瀧川さんのホロスコープは火のサインに天体が多く、いわゆる「お祭り男」のようなイメージ。
こういう人が木星の勢いに乗ってしまうと、一発屋で終わる可能性も高くなります。

けれども幸いなことに、彼の太陽と土星は地のサインで協力的な角度を結んでいるため、
長期的な人生プランに沿って活動していけばオールOK!

 

いわゆる大器晩成型でブレイクはもう少し先だけど、息の長い俳優さんになりますよ♪

――って結果だったんだけどね ( ̄ー☆

 

(でも、番組ホントに面白かったよー。赤ペン先生、なかなかやるじゃん!!)

 

 

 

さて、この「原宿アベニュー」という番組ですが、

Ameba(アメーバブログ) 関連事業を手掛けるサイバーエージェントさんが、

テレビ朝日と共同で、この春新たにAbemaTVというものをスタートさせたそう。

その中の生放送番組だということです。

 

 

これまで私は、周囲からずっとアメブロの開設を勧められていたものの

現在2つのブログと2つのHP、それにfacebookページを運営していて

更にもうひとつブログを増やすことには かなーり躊躇していたんですよね^^;

 

でも、今回の取材をきっかけに思い切って始めてみることに。

これから少しずつカスタマイズして行ければいいな、と思っています。

 

 

という訳で、今後はこちらを占い関係の公式ブログとさせて頂きます!

みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

(さて、いつまで続くかな・・・てか更新はめっちゃゆっくりペースだよ)

 

 

 

 

【夕貴’s Webサイト】

◆HP 

ちょいスピ☆占い情報 こころつむぎ*占いDays  

活動状況お知らせなど タロット&占星術 flapjacks  

◆Blog

マニアック的スピ雑記 占いブログ★星のかけらを集めて・・・  

ダメダメ私的日記帳^^; うたかた~めぐり逢う魂たちへ~  

 

 

AD