心とかす ふんわりブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
{91CCFFDA-1D53-4A65-ADCF-5F41E59DE334}
プーさん:『はちみつ だ〜いすき♡』

はちみつをプレゼントしてもらって
嬉しそうなプーさん♡

自分が好きなものを表現すると
それに関する情報やご縁やそのものが
集まりやすい♡♡♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{FE60EC43-D5A5-40CC-A7F3-79465C22D7B1}

ときにはグチもオッケーキラキラ

***
シンデレラは
召使いのような生活をしています。

朝をつげる鐘に

”私を夢から覚ますの?”
”嫌な朝がきたわ”
”あなた(鐘)まで私をバカにするの?”
みたいなことを言います。


時にはグチや文句も言ってオッケー☆


文句を言っちゃう自分はダメだな。
なーんて、自分を責めなくて大丈夫ハート

どんな感情も思いも
オールオッケーハート

信頼できる人に話したり
ノートに書いたり
ひとりごとで言ってみたり
出す☆
”言える”と”癒える”ハート


{25AC425C-4A7C-466E-91DE-4380CC752D66}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4389175C-B366-4DC0-A4C0-3FDD2D07B671}

目の前にある現実とは関係なく

”夢は叶う”と心から信じることおすましペガサス

***
シンデレラや白雪姫は
召使いのような生活を強いられたり
ボロボロに破れたお洋服を着ていても

夢が叶うことを心の底から信じています。


目の前の現実が
夢から遠いとついつい「無理なのかな?」って
諦めそうになることもあるけれど

こころの底から夢を信じれば
夢は叶うハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。