ハロウィンネタ

テーマ:
今までにやったことがあるイタズラは?【Amazonギフト券が当たる】ブログネタ:今までにやったことがあるイタズラは?【Amazonギフト券が当たる】 参加中
今までたくさんのサプライズイタズラをしてきたけど
誕生日の友達の携帯をケーキの中に埋めたことかな~

友達の携帯を借りるフリして

こっそり事前に穴を開けたケーキの中に

もちろんサランラップで保護して

ホイップクリームで飾って(怪しまれないように素早く)

おめでとう

ってろうそくをつけたホールケーキを持っていく

どこからともなく

ハッピーバースデーの音楽が流れている

そう、ケーキの中から

ケーキはみんなで食べました

友達達の協力があってこそのサプライズイタズラだよ~
ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状
ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状

最後にしまパトミッキーらしく

FILAのソックス380円
厚手の秋冬仕様だよ~

{AE961CA0-18D9-49D7-8963-E1D14D1C44E4:01}

明日もしまパトしてきます

AD