パンプスの色を変えたいので、染めQブラックで染めていきたいと思います! !

ものすごーく不器用なので、うまくできるか心配ですが・・・sao☆ サゲ


2000円くらいのベージュのパンプスです↓


↓ こんな素材(フェイクレザーハテナマーク )なのですが、染まるのかな~~~はて? ? 

しかもベージュからブラックって、無理かな~~~~ぐにゃ 
 


パンプスの中に新聞紙をつめこんでte ぶ~・・・(車)。 ぶ~・・・(車)。


説明文通りに若干遠目から吹きつけていきますスプレー

吹きつけたくない個所へのマスキングテープもお忘れなくぽんくま

 
・・・

すんごい下手sei ビックリする程ムラになってる汗

知ってた、、、不器用だもの! ! !



パンプスのサイズはLです↓


あ~~なにこれ、はじいてる!?

大丈夫なのか!? ほんとに染まっていくの!?


とりあえず、3分乾かして、もう1度吹きつける、を3回繰り返しました汗

 
おお、できた~~~ハート がんばるっ!!

どうですか、最初のムラが嘘かのように綺麗にできているでしょキラキラ


染めQの264mlのブラックを使いましたが、けっこう量が残っていますOK kirakira*

また他の物に使えます♪

 
こんなに綺麗にできた事に感動しましたハートキティ 笑 
 

以前、スエードのブーツを染めた事もあります↓

こっちの記事も見てやってくださいね 染めQで靴を染めた スエードブーツ


ベースコートを塗るとさらに綺麗に塗装できるそうです下矢印




AD