【知多発】自分らしく片づけてみたら

愛知知多在住ライフオーガナイザーの私が自分らしくを大切にして片づけてきた自宅の整理収納を紹介していきます


テーマ:

こんにちは。お久しぶりです。


このところ秋の空を見上げては癒されています。


akisora201609

今週は雨が多く、澄んだ空があまり見られないかもしれませんね。



整理収納の仕組み作って、あなたの片づけをサポートする

知多のライフオーガナイザー 堀 いくえ です。


夏休みはブログを書くことに気持ちが向かず、、、

ご訪問していただいた方にはご迷惑をおかけしました。

こどもの夏休みが終わり、ほっと一息です。



さて、

秋は、片づけには最適な季節です!!

夏のように暑くはないし、冬のように寒くもない。

少しずつこの秋から取り組んでみませんか?



知多片づけクラブ♪2期   開催します!


参加者さまのリクエストにお応えして

1期のキッチンに引き続き、キッチンの一部である


冷蔵庫オーガナイズ 


をテーマとしました。


秋は運動会や遠足など、お弁当を作る機会も多いですね。

冷蔵庫が整っていると、お弁当作りの大きな助っ人になりますよ。



【 1回目 】


日時 :   9月29日(木)   10:00 ~ 11:30

 

場所 :  ホームルーム   (半田市有楽町1-61-3)  ハートフルママ 2階


内容 : 冷蔵庫オーガナイズミニ講座


※事前に、ご自宅の冷蔵庫内の写真を撮影して当日お持ちください。


参加費 : 700円


【 2回目 】


日時 :  10月28日(金)  10:00 ~  12:30


場所 :  1回目と同じ(上記)


内容 :  ご自宅冷蔵庫オーガナイズのシェア


参加費 :  500円 ~ 700円



1回目2回目とも


募集人数 : 4名 →  残席2名


持ち物 :  筆記用具、飲み物
 

お申し込みは  上記お問合せ  から、お願いします。


そのほかご質問等は、ikue1729@gmail.com    まで。



連続で参加できる方を優先します。


少人数ですので、お一人お一人の話をじっくり聞くことができます。



ひとりではなかなかやる気になれない方、

だれかと一緒に期限までに取り組むことで、

片づけが一歩進みます。



ご参加お待ちしています!




読んでいただきありがとうございました。

応援のクリック☆していただけると励みになります。



にほんブログ村


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

LOいくえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。