先取り不安。 | 津田正 オフィシャル ブログ 『心の詩』

津田正 オフィシャル ブログ 『心の詩』

ブログの説明を入力します。




















先の事(未来)を考えても
仕方がないんだよね。。。




先の事(未来)の恐怖や不安を考えても仕方がないんだよね。。。







考えなくても
考えても  
あっという間にやって来るんだからさ(笑)








ならば
受け入れてしまえばいい。





最悪の事柄を受け入れてしまえば
もはや失うものがなくなる(笑)










それで
いいんだよな(笑)












LIFE IS BEAUTIFUL!      Bye-bye.











『IDENTITY CRISIS LIVE』

7.31(sun)京都 夜想
8.1(mon)大阪 ファンダンゴ