ジャイナブログ!!

二人目のジャイナのメンバーのブログ的な独り言

NEW !
テーマ:

こんばんは。

Shinnosukeです。

 

2/24(金)

本日もお聞きいただき、ありがとうございました!

 

 

「ジャイナスタンプラリー」

今回も雪フェスや名古屋JAMMIN'でのライブの感想をたくさん送っていただきました。

ありがとうございます。

 

これからライブも多くなるから、そろそろポイント整理しとかないとなぁ。

 

 

いよいよ来週はワンマンライブです!

 

【二人目のジャイナ ワンマンライブ「代官山UNITはおれらのモノ!」】

 

場所▷東京 代官山UNIT
時間▷OPEN 18:30/START 19:15
チケット▷前売 3,500円/当日 4,000円 (D別)

出演▷二人目のジャイナ

 

是非心の友のご来場をお待ちしております!

 

 

3月はまた山形へ行きます!

 

3/19(日)

【ジャイアンナイト全国ツアー2017 ”ホシノヒカリ” 】

 

場所▷山形 酒田hope
時間▷OPEN 18:00/START 18:30
チケット▷前売 3,500円/当日 4,000円 (D別)
出演▷二人目のジャイナ/FUNKIST
DJ▷DJダイノジ

 

3/20(月)

【ROSSO MOTOR VILLAGE MUSIC PARTY2017】

 

場所▷鶴岡ロッソ・モータービレッヂ 
時間▷OPEN 14:00/START 14:30 
チケット▷入場無料 
出演▷二人目のジャイナ

 

 

山形2days、こちらも是非お待ちしております。

 

 

二人目のジャイナ お前のモノは俺のモノ!

毎週金曜日 19:00〜19:30

 

エフエム山形 Rhythm Station

山形 80.4MHz / 鶴岡 76.9MHz / 新庄 78.2MHz / 米沢 77.3MHz

 

心の友からの、番組の感想や各コーナーへのメッセージをお待ちしております!

 

宛先は

gaina@rfm.co.jp

もしくは

番組オフィシャルTwitterアカウント(@hutarimenogaina)へDMやリプライで送ってください!

もちろんハガキでもOK!

 

 

二人目のジャイナ オフィシャルサイト

http://www.kokoronotomoyo.net/

 

 

Shinnosuke

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

bayfm78にて新番組がスタート致します!


3月12日より 毎週日曜日深夜1:05~ (全8回予定)

「bayfm NEXT POWER RADIO ~ホカリスケナイト~」

 

番組では心の友からのメッセージを募集致します。
テーマは2つ!

 

・「いつもサンキュー心の友よ!」
いつも俺たちを支えてくれている心の友よ。
みんなはどんな時に「あぁ、本当に心の友だなぁ。」なんて思う?
そんなあなたの身近な「心の友」エピソード、是非送って下さい!
逆にこんな心の友がいてくれたなら…!なんて願望でもOK!

 

・「他をリスケしてもいいじゃない!?」
本来なら好ましくない、リスケジュール。
それでも、そうは言いつつも、それくらい好きなんです!
リスケしちゃうくらい好きなんです!
(迷惑かけちゃダメだからね w)
そんなものを是非教えて下さい!

 

メッセージの宛先は
next@bayfm.co.jp
までお願い致します。

 

 

二人目のジャイナ オフィシャルサイト
http://kokoronotomoyo.net/

 

bayfm78
http://www.bayfm.co.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
心の友よ〜
どもーチャランでーす〜

先週はバースデーメッセージありがとうございました♪
一つ一つ丁寧に読ませて頂きました〜チャランhappy♪

ジャイナのメンバーからもおめでとうメッセージもらったんだけど、ジャイナのホーンセクションの縁の下の力持ちシンちゃんからはこんな写真が…

{8B33A7F1-4491-42C4-BE8A-8568C23B550A}



一瞬風船かと思ったら









頭かよっ!!!!

体を張ったメッセージに感極まり過ぎて思わず削除しようかと思いました笑

これからも最高のステージをお届けするから楽しみにしていてね♪



さて、昨日はジャイナともイベントで一緒になったTAP JAM CREWのタップダンサーしゅんくんのバースデーセッションに遊びに行ったよ〜
ジャイナの黄色い魔神はもちろん、EMPTY KRAFTのこーせーとはっしーも来てたよ〜

{126D0892-AAFB-42C2-8AC6-688CB933EB48}



{C66BCA60-B038-4B02-BA25-9C5B05947A38}

{3EB1B0DE-76CF-4AE8-9FDD-FE1487D11121}


ジャイナをキッカケに絡むようになったTAP JAM CREW、完全即興セッションがチャラン的には結構好きでちょこちょこ遊びに行ってまーす〜
一人一人がアーティスト、一人一人が表現者、ジャンルやフィールド関係なく持ってるモノをぶつけ合って良いものを作っていくっていう過程はアーティストならではだなぁって思うのですね〜
いやぁ楽しかった♪

{FD5902DB-441E-4AA6-89F2-BD9C7E8C0C46}



さて、二人目のジャイナ、レコーディングも着々と進んでおりまして
ホーンセクションチームは無事に録り終えました!

渾身のソロも入り、時に熱く、時に優美に楽曲を彩ってきました!
鬼のバンマスもご機嫌?かな?

{05F42A7A-E06B-4CD7-AAC4-07B59A112FFC}



そんな進化し続ける二人目のジャイナを全身で体感するならこちら!3/3!

二人目のジャイナ、代官山UNITでのワンマンライブ!



{4EBB0F45-F791-42AA-98AA-0A2B89798A17}




二人目のジャイナ ワンマンライブ代官山UNITはおれらのモノ!」】

場所東京 代官山UNIT

時間▷OPEN 18:30/START 19:15
チケット前売 3,500/当日 4,000 (D)
出演二人目のジャイナ


心の友よ、おどろーよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。