色と光と癒しとアート✳︎アート&ヒーリング こころのたね✳︎めぐりのブログ

地球に愛と光を送る ライトワーク
想いの溢れるままの アート制作

やりたいことがあるなら
やってみればいい♪

情熱が沸き起こったら
とことん楽しもう♪


徒然なるままに 書き綴っています


テーマ:
今日は 娘の小学校生活最後の保護者会

謝恩会での  保護者の出し物?の練習もあったので

会社をお休みしました



今日は 空気も温くなり

ベランダの窓を全開にしても 気持ちが良い照れ



ちょっと…

お部屋が乱雑だったので



空気の入れ替えとともに

お洗濯物をたたみ

ほうきをかけて



リフレッシュの時間を作りました



あまり時間が取れなかったので

とりあえず…自分のスペースだけねウインク




自分のスペース



ここを整理するだけでも 

グッと 気分が上がりますね♪





いつの間にか

ピンク系の服が 増えていました





昔は  ブルー系などの寒色系が多かったのに。



ずっと
女の子で生まれてきたことを
無意識に責めてきた


男だったら良かったのに
女はワガママで嫌い
女は女中にしかなれない



そんなことを言う人を
無意識に憎んでいた



無意識の感情を掘り起こしていくと
ボロボロ出てきた…



男の子になりたかった

男の子に負けたくなかった

女の子らしい物や人が 大嫌いだった



そんな自分を

認めて


受け入れて


勘違いを解いて…




そんな日々を過ごしてきたら




一年前のある日 

店先で
綺麗な色のお財布を手に取ったとき


心の奥の 小さな女の子の声が聴こえた



【わたし  本当は これが欲しいの】



その声をキャッチした





わたしは 本当はピンク色のものが欲しかったんだね


いままで
女の子っぽいものは似合わないと思っていたんだよね


女の子らしくしちゃいけない
って思ってたんだよね



いいんだよ

これからは
自分の本当に好きなもの 身につけようね






初めて自分に 
ピンク色のお財布を買ってあげた


そのピンクは
柔らかくて 優しくて 
ふんわりとしていて


嬉しくて嬉しくて
心の中で 小躍りしながら帰った





いまはね 暖かな色合いが 好き

柔らかなものや

繊細なものが好き



そして
ピンク色の洋服も増えてきました照れドキドキ




そのお洋服をね


整理がてら カゴにまとめよう♪


ん。


色別に分けてみたくなった♪






グラデーションに並んだピンク色


そばにあった造花を挿してみたら…




{526FCD6C-22BD-4D2A-8596-065E4B700715}


わたしのスペースに

ブーケ2春が来たみたいブーケ2チューリップピンクコスモス



ふふ♪

いいねぇ〜(*´艸`*)♪



明日から また頑張れそう照れアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「ご自愛」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。