「幸せ」

テーマ:
誰かを 愛しく思うと
人は優しくなれるんやね
愛って与えれば与えるほど
自然と自分に返って来るんやね
誰かを愛しく思える事
誰かを愛せる事
それって 凄い幸せな事なんやね
AD

事件です

テーマ:
パソコンが壊れてしまいました…。

液晶がガーーーーッって何かカラフルに…。o(><;)(;><)o

修理に出したのはいいんですが、結構な値段する場合は、修理せずにお金ためてまた新しいのかわなきゃです。
修理に出しているのも去年の2月に買ったばかりなのにーーーーw(☆o◎)w ガーン

無事お安くなおればいいんですけど…。
ドキドキです。

26日から吉祥寺の某広告情報出版関係の会社で、勤務です。
とってもいい雰囲気の会社なので、今からとっても楽しみです。
残業多めだけど、楽しくお仕事出来そうです。

しばらくは、お金も貯めたいので、がむしゃらに働きつつ、余裕が出て来たらまた、執筆活動に励もうと思います☆

頑張るぞー!!!
AD

良純さんに質問です。

テーマ:

衣替えワンピースは、いつ始めたらいいですかはてなマークはてなマーク


暖かかったり晴れ、寒かったり雪で、タイミングがわかりませんあせる

中途半端な服ばっかり、出しやすいところにあります・・・orz

でも、良純さんにきいても、当たらないような気がしますガーン

いつ、たんすの中身、かえたらいいのでしょうか~~~~~はてなマークはてなマーク



皆さんはもぅ、衣替えされましたかはてなマーク


今日は夕方急に雨が降ってきてました。


洗濯物が心配です汗

ヒビいく手前?

テーマ:

2週間くらい前に、階段から落下しました!(笑)


かなり青タンが出来て、膝と弁慶の泣き所が大変なことになっていたのですが、2週間たってとりあえず青タンも治まったのですが。。。


正座したり、膝立ちしたら、激痛が・・・orz


さすがにヤバイと思ったので、病院に行ってみたら。ヒビいく手前ですよとか言われ、膝とか固定されました(苦笑)


おぉ~ぅ、しばらくは歩き回らないようにしようと思います。。。

宅急便?

テーマ:

先ほど、オートロックのインターホンベルが鳴ったので、でてみたら・・・。


男の子「宅急便です!」

と、元気に言われたので、鍵をあけて、それから部屋のドアも開けたら・・・。







普通に書留郵便だった!!!!!!!!







え?え?え?

宅急便って、ゆったや~~~~~ん汗




今日、宅急便プレゼント待ちしてるから、「あ!着た音譜」って一瞬喜んだやん~~~ダウン





最近の郵便局って・・・orzガーン






今日は、雨雨なので、お洗濯を「部屋干し」設定でやって、部屋干しワンピースです。

この時期は部屋干しすると、花粉桜がつかない上に、乾燥しなくって快適ですニコニコ



今日は、モノマネと、ヒミツの花園テレビがあるので、楽しみですキラキラ

くしゃみが止りません(泣)

テーマ:

危険です汗

くしゃみが止りませんカゼ

ハクション大魔王がいっぱい出てきそうです・・あせる


お部屋の空気の入れ替えを・・・と思い、お風呂温泉に入っている間換気扇をかけて、ちょっと窓夜の街を開けていたら、もぉこんな状態です・・・。

この季節はツライですね・・・しょぼん


花より男子の挿入歌の宇多田ヒカルちゃんの曲を聞くと、何だか涙が止らなくなってしまう、今日この頃です流れ星

あたしも、別れる時彼から「ありがとう」って言われて、あたしのほうこそ「ありがとう」なのに、その言葉が言えなくて強がって平気な振りをしてしまいました。

もっと、素直に自分自身を出せるようにならなきゃなぁ~って思います。


誰かに素直に甘えたり頼ったりするのって、あたしには結構難題で。ショック!

長女として生まれて、妹や弟、母からも頼りにされて生きてきたので、自分ががんばらなきゃ、自分の事は全部自分でやらなきゃって感じできたから、なかなか人に甘えられないんですよねあせる

だから、甘え上手な末っ子とか、めちゃくちゃ羨ましいですキラキラ

彼氏にも、上手に甘えられないし、親には逆に頼られてたので、甘える方法とかもあんまり解らないっていうのが本音です。

それで、自分でいっぱいいっぱいになってしまうんですよね汗

人に優しくされると、本当に泣きそうしょぼんになるし、でも強がりの意地っ張りなので、人前では泣くまいと我慢してしまうんですけどね汗


ん~、どうしたものかと、日々考えています。

花粉症みたいですー(泣)

テーマ:

花粉症の季節ですねあせる

早速一昨日から、すごいです。

外に居る時は、案外大丈夫なのですが、お家に帰ってゆっくりすると、もぉくしゃみと目のかゆみが止りません汗

皆さんは、花粉対策どぉされていますか?


仕方がないので、あたしは今日1日お部屋にこもってました家


誰か連れ出してください音譜


今月中に就職キラキラ頑張ります!!

美味しいご飯おにぎりが食べたいよぉ~桜


実は、バレンタイン前に彼氏と別れたんですガックリ

きっと、あたしのワガママとあたしの頑固さが原因しょぼん

自分に自信がないのと、だんだん自分が欲張りになっていくのと、他の誰かと彼を比べてしまうあたしが多分100%悪かった。

あたしにとっての、居場所がまた1つなくなって。

でも素直になれずに強がって。

なにやってんのかな~って思ったり。。。


でも、後ろは振り向かないって決めたから。

前向きに頑張ることにした。


色んな不安がいっぱいあって、彼氏と付き合ってからは恋愛ラブラブに対する不安も増えて。

情緒不安定な感じで。

しょっちゅうしょぼん涙してて。

でもやっぱり強がる。


結局自業自得・・・ガーン


でも、頑張る!!!!!!!


もっと素直で可愛い女子になりたいなぁ~って思うんだけど、なかなか思うようにはいかないですね(苦笑)


「時間(とき)」

テーマ:

そばに居る時は 気づかなかった

あなたの優しさ 温かさ

そばに居るのが 当たり前になって

見えなくなってしまってたんやね


今ある幸せに 満たされなくなって

もっともっとって 欲張りになって


離れたら 気がついた

あなたなりに 精一杯くれていた

優しさや 愛情に


でも 後悔はしない

あなたと過ごした時間は

あたしにとって

大切な時間だったから