輝く未来のココロ

ココロが日々人生を楽しみ、自分らしくのびのび語ります。
思い込みを解除したり、近すぎて見えない幸せを伝えます。


テーマ:
今日は朝から小雨でウォーキングせず
ゆっくり起床しました
庭のゴーヤが大きくなってる。
超巨大ダリアも咲いてます。
(後でブログにupしようかな







涼しいので



たまには温かい紅茶と
まだ食べてないVIVEL
(ドバイから半年・・食べられるんだろうか?)
{3034DD30-9C5E-4F3F-9DE8-1789582A4C0A}
クジャクの美しいパッケージ




{E51A4B3B-229E-47F9-8EE4-5A525797D2B5}
ナツメヤシだけじゃなくあんずやイチジクもある



{3C11D1EE-19EB-49D1-A54C-E3B68913014E}
あんずとイチジクをいただきます。










私たちが日常で


こんな風になったらいいな〜


イマジネーションを働かせるコトがあっても






同時に







イヤイヤ
でも





あんなコトがある



こんなコトがある



もしかしたら



きっと・・








同じくらいか
それよりも多く
否定的なイマジネーションを頭で作って
打ち消している思い癖に







自身は気づいているだろうか?








自分の思考をよく観察し
好ましい方に意識を向ける。






起こってもいない不幸を想像しない。






今、幸せに過ごしていたら
その幸せの密度を増やして





恵まれていること
幸せなこと





自分だけの喜び



自分が好きなもの



楽しいと感じるもの



やりたいこと



食べたいもの



欲しいもの



会いたい人








私は、これに喜びを感じるんだな〜






って自分を知る。





まだ、
行ったことのない場所を訪れてみたり

普段やらないオシャレをしてみたり

花を飾ってみたり

断捨離したり

隣の人のマネをしてみたり

一日中なんにもしない、とか。





新しい自分になってみよう。




→【関連記事】2017ドバイ旅行






面白ニュースランキングへ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ココロミライさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。