輝く明るいココロ

ココロが日々人生を楽しみ、自分らしくのびのび語ります。
思い込みを解除したり、近すぎて見えない幸せを伝えます。


テーマ:
記事を2つほど書いたんだけど
1つは投稿失敗、
もう1つは入力途中で浮かばなくなりました。。

{BC7AA882-C96C-43E9-B24A-4F3CD2D6C786}
ジニー・キムさんのカレンダー

好きな配色です。




で、菅田将暉さんのDVDを観てます
{9D5BB2A7-7A7B-48B5-B290-398430A50110}
2013年だから『ごちそうさん』辺りのかな






・・・





自分を1番に考える
自分を癒す
自己犠牲的な生き方をしないで







勤勉でもなく
キレイ好きでもなく
お先にどうぞ精神もなく




自分の中のもう1人の自分を
大切にもてなすんだって過ごしていたら






心が落ち着いちゃって






平凡な1日だったけれど






なんにもいらなくて幸せ





自分らしさランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ココロミライさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。