輝く未来のココロ

ココロが日々人生を楽しみ、自分らしくのびのび語ります。
思い込みを解除したり、近すぎて見えない幸せを伝えます。


テーマ:
夢を見ました





依然ブログに夢の事を書いたら
いろいろと教えていただき、
為にもなったので確認するようにしています。





夢判断で調べてみました。
チョット複雑な夢なので書かないけど
不思議と当たる気がします。






今月は未知な体験がいろいろ控えていて
心に残ってたのかもしれませんね。





皆さんは不思議な夢
例えば予知夢とか見たことありますか?






ココロはその時その時の心象風景が多いです。
たまにこのシチュエーションは
前にも見たなって思うものもあるけれど
特定の人物が出て来たりはしません。
象徴的なものが多いです。







{AD62FE13-156F-4D7F-BE43-A19ADD8690E8}
野原を散歩するおばあちゃん





自分の内面と対話している時に見る夢は





分析すると自分が今どんな状態で
どこに向かおうとしてるのか
知るきっかけになると思います






自分らしさランキングへ
AD
いいね!した人

ココロミライさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。