輝く明るいココロ

ココロが日々人生を楽しみ、自分らしくのびのび語ります。
思い込みを解除したり、近すぎて見えない幸せを伝えます。

1.自分らしさを取り戻す方法リラックマきらきら!!


 


2.子どもの心を育てるニコニコ音譜





3.膠原病を治すかお合格






4.発達障害の家族への接し方ひらめき電球














NEW !
テーマ:
焼き野菜サラダを作りました
{8E90BA62-F5B0-4F37-A9AA-1A2A79551304}
たっぷりの野菜


【材料】
ピーマン
ナス
マッシュルーム
トマト
さけるチーズ
生ハム
ゆで卵


フライパンにオリーブオイルを注いで
塩もみしたナス、ピーマン、マッシュルームを炒めます。塩を少々振ります。


お皿に移したら
ざく切りにしたトマト、さけるチーズ、
生ハム、ゆで卵をのせます。






アマニ油を全体的にサラッとかけ
コショウを振り、
ごまドレッシングでいただきま〜す



{0362CFF8-A28A-44ED-8239-A4963C64FB5A}
ちょうどいい塩加減


美味しい〜


{CA64D2E7-BB72-4D2D-A68E-48BCCF0B5299}
庭を眺めながら



大好きなバイオリンを聴いて
{D213D51E-A31E-409B-B8D0-B74BB3834552}
学生時代の五嶋龍クンのCD


緻密な演奏のみどりさん(姉)とは対照的な
のびのびとした演奏をする男の子。




咲き終わった庭の草花を処分して
今日ゴミを出しました。
部屋の中も整理したので計9袋。



ハァ・・



ゴミを出すと頭の中がクリアになってきますね。
あれやって、これやって・・と
てんてこ舞いだったのが
同時進行でもサーッと出来るように。




とはいっても無理はいけません!
しっかり休まないと体を壊しますからね





こまめに休憩をとって労ろう。




自分らしさランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。