あなたの未来が90日で
劇的に変わる方法!
メール会員募集中

お名前(性)
(例)山田
Eメール

2010-01-17 12:00:44

魅力 強みを発見して仕事をしませんか?

テーマ:セミナー開催情報

あなたの本当の魅力を引き出し仕事にやりがいを見つける秘密を知りたくありませんか?


「自分らしい強みを発見する自己コンセプトセミナー」



やりがいのある仕事とやりがいを見つけられない仕事の違いって解りますか?



本当の意味での自分の想いが理解できていないだけなんです。

自分の求めているものを知る

統計的なものではなく本当の自分の強みを知る

それを仕事に活かすツールに落とし込む

この3つがすべて出来てお客様から共感を得て是非あなたにお願いしたいと言われるのです。

もし自分の魅力を活かしやりがいのある仕事をしたいなら、今すぐ、この自己コンセプトセミナーにお申し込みください。
そして あなたの忘れていた本当の魅力を見つけ 強みとしてやりがいのある仕事を一緒に探していきましょう。

やりがいのある仕事というと職業をを思い浮かべてしまいますが・・・。

職業だけに囚われすぎていると、本当に大事なことは何かがわからなくなっています。ですから、今回小林がお伝えするのはマインドの部分それもコレだけは絶対に外せないという部分だけをお伝えします。 どのようにして仕事で使うツールに落とし込むか!を実際にワーク形式で行っていきます。
机上の空論ではなく実際に使える物としてお伝えするので今は何も解らなくても大丈夫ですよ。

実際に小林のセッションを受け結果を出された方が多くいらっしゃいます。

◆自分が当たり前だと思っていたことが強みになり方向性が決まった
◆出来ない!が デキル!やりたい!と思って自信を持って仕事に取り組めるようになった

◆派遣社員からキャリアアップして正社員として企画も任されるようになった
等・・・・・・・


私もその後の活動を拝見させていただいていますが、変化がはっきりわかります。自分の中から出てきた答えですから素直に実践できるんだろうなぁと思います。

去年まではマインドのみのセミナーを小林は行って来ましたが 実際にそれを仕事に活かす と言うところで クライアント様より実際の活用法を教えて欲しいと強く要望されていました。
そして今回ご要望にお答えする為このセミナーを企画いたしました。


とはいっても、セミナーの中身がわからないのにお金を払うなんて、不安ですよね、普通。

ですから、今からこのセミナーがどんなものなのか、そして含まれる内容はどんなものなのかを、一部ですがお教えいたします。


●潜在意識の働きとは


人の行動は80%無意識(潜在意識)で行っていると言われています。そのメカニズムを知る事は重要な事だと思います。


●過去を知らなければ本当の強みはわからない


人は成長するにつれ理性で行動を行います。その理性で本来の想いと言う物を忘れている事も多く有ります。


●あなたの正しい未来を知る


達成したい未来と正しい未来とでは全然違う物になります。その正しい未来を特典としてグループセッションと言う形で実際に体験していただきます。


●2010年あなたが行うことは 等・・・・・・


●あなたの満足を得るための目標設定


正しい未来を掴む為今年一年何をして行けば良いのか?明確にしていきます。



ここまでが、このセミナーに含まれている内容です。そして、この内容をすべて実践することで、



最後に、もう一度セミナーの内容をまとめてみますね。すべてワーク形式で行いますのでセミナーに初めて参加すると言う方でも大丈夫です。


本当の自分らしい強みが解り やりがいのある仕事ができ お客様から共感を得られるようになるのです。

◆ 潜在意識の働きとは
◆ 過去を知らなければ本当の強みはわからない
◆ あなたの正しい未来を知る
◆ 2010年あなたが行うことは

◆ 最高の自分を描くストーリーの作り方
◆利益追求の目標ではなくあなたの満足を満たす為の目標設定


特典

未来セッショングループワーク

小林真直の30分コーチング


まずは、7月24日試してみませんか?



開催日 8月28日(土曜日) 10:00~17:00


以下の会場マップ下のお申込みフォームより 名前、住所、メールアドレス、etcを記入して「内容を確認する」をクリックして下さい。確認が済みましたら 「送信する」をクリックするとあなたのメールアドレスに、申込み受付のメッセージが届き詳しい情報をお知らせしたメールが届きます。

その後は 7月24日(土)名古屋国際センターで実際にお会いしましょう!



【ご案内】


【日時】 7月24日(土) 13:00~16:00(会場には12:45~お越しください)

【場所】 名古屋市中村区那古野一丁目47番1号 名古屋国際センター

【参加費】 10000円 

【人数】 16名様

【セミナー会場マップ】

画像の説明

■名古屋駅から東へ徒歩7分
名古屋駅から (東海道新幹線 ・ JR 東海道線 ・ JR 関西線 ・ JR 中央線 ・ 名鉄本線 ・ 近鉄線 ・ 市営地下鉄東山線 ・ 市営地下鉄桜通線 ・ あおなみ線)徒歩7分です。
地下街「ユニモール」を直進していただくと、地下鉄桜通線「国際センター駅」 及び名古屋国際センタービルの地下とつながっています。(財)名古屋国際センターへはビルの低層階エレベーターをご利用の上お越しください。

■地下鉄桜通線「国際センター」駅下車すぐ
名古屋国際センタービルの地下とつながっています。(財)名古屋国際センターへはビルの低層階エレベーターをご利用の上お越しください。

【懇親会】
終了後 近くのカフェを探します。
いつも、参加された方から好評の懇親会です!
セミナーよりも濃い ということでご感想をいただきます。
横のつながりもだいぶ増えていらっしゃるみたいです!

■ご参加できる方は、お申し込みフォームにチェックを入れてください!


申し込み期限 8月23日

お支払いは、銀行振り込みになります。

あなたにとって今回のセミナーがお役に立てるととてもうれしいです。

>>今すぐお申し込みはこちらをクリック!


>>携帯の方はこちらをクリック

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト